これ私が書いてるんだっけ

Pixiv

Web

飽きっぽいから適当に原作ごとにID作っては投稿してるんだけど、原作によってブクマの付き方が違ってて不思議だなーと。書いてる話はどれもどーでもいいようなヌルいネタ(R18ですらない)なんだけど、マジで腐とも言いがたいようなネタなのに非公開ブクマば…

イマドキ女子()

TV

さんまの番組で、今ごろギャル()に「○○し(しゃべんなし!とかそういう)」が流行ってるって得意げに女タレントたちが喋ってて、でも「○○し」って3年くらい前に流行ったよな、ギャル()ってけっこう感覚が古いよなと思いながら見てるよ。今はなんでもかんでも…

風俗使えよクソアメリカ兵が

Web

韓国はライダイハンだろうが。ベトナム女性レイプだろうが。アメリカはフランス女性レイプだろ?つうか今でも日本女性レイプしてんだろうが。橋下が謝罪する意味がわかんねえよ。韓国売春婦が橋下に会見求めた挙句に会わずに帰るとかさすが売春婦はレベルが…

同人誌

Web

萌えてるから作るっていうのが同人誌の基本で、金儲けしたいから作るって人がイナゴ(175)って言われてて、2の同人板の175スレ見てると“スタートダッシュが肝心”ってことで、現時点では7月に放映予定のFree!っていうアニメに興味を持ってかれてる状況…

西村議員

韓国人の売春婦はうようよ居るよ?別に西村議員は嘘ついてねえよ?キャバというには年寄りすぎる露出の多いカタコトのおばちゃんが夜中にうろうろしてるのって韓国人じゃねえの?○○セヨーシロヘヨーとか言ってるのって韓国人じゃねえの?アメリカも自分とこ…

なんで一国の首相がその国の象徴となる天皇を「万歳」って讃えたら駄目なんだ?中国人て頭おかしい。中国が心底気持ち悪い。よその国の内政干渉すんなや。中国とか数十年前のなんちゃら革命でまともな人間が全部排除されてるから、残った人間の質が押して知…

暗殺未遂来た?www

安倍首相の車列が追突事故=SP2人軽傷―東京「中韓の圧力に屈しない」つったあとのこの事故って、邪推したくなるね。本気で思ってるわけじゃないけど、中韓(特に在日朝鮮人)って暗殺とかやりかねん。北朝鮮とか。今まで中韓がやりたい放題やってるのは、こ…

いい感じ

日本人が、自国を守って戦死した御霊を祭る靖国神社に参拝するのは至極当然のことで、日本人の愛国心をほかのどんな国も口出ししたらだめっしょ。安倍首相は日本の尊厳を守ってくれてるよ。よかったよ。韓国人は日本のことに口出ししてくんなよ。近付いてく…

萌えっすよ

Web

萌えがあるっていいねえ。女の子がよく口にする「可愛い」っていうあの言葉の源も萌えの一種だもんねえ。寝て起きてまだボケッとしてる素の脳で感じる好意が萌えにつながるよねえ。嫉妬ややっかみの気持ちがあると萌えの邪魔になるよねえ。蔑みや憎しみだっ…

去年の

年末に飛行機に乗り合わせたエイトの子はやっぱり大倉って子だったと思う。カラオケの画像(WeeeeKのPV)見てて、たぶんこいつだと思った。真ん中らへんの座席に座ってたから前もっての予約じゃないっぽかったな。ついでに、搭乗のキャンセル待ちが8人分出…

あれ?

WeeeeKはニュースだっけ。もうわけわからん。テレビでも見てこいつだと思ったから大倉って子でいいよもう。

持たない

へこんでたけどへこむ気持ちが続かない。たぶんストレスから逃げるように、脳が作られてるんだと思う。へこんだ気持ちがある程度続かないと努力も続かないからちょっと困る。さっきまで悩んでたけど今は悩んでない。ある意味これだから成長しないんだよ私は…

やばいねむい

年を越すまで起きていられそうに無い

誰?

さっきコミケから帰って来たんだけど、伊丹空港へ向かう飛行機にエイトの誰かが同乗してたっぽいんだけど誰かわからん。搭乗前に8人分の席を譲ってくれたら1人1万円くれるってGSが言ってたっぽかったけど迷ってたら搭乗が始まったから乗ったけど、エイト…

ナルっすか

NET

私の初デート飯はチェーン店だったけど、サラダ系をメインに取り扱って野菜を充実させた店だったから嫌じゃなかったなあ。相手とはタメだったし現場までの移動費用も500円しなかったし、これで飯がファーストフードでもファミレスでも別にかまわなかったけど…

新展開

NET

コミックマーケット83における『黒子のバスケ』サークル・頒布物対応に関する緊急のお知らせ 今の時期該当ジャンルサークルへの自粛要請とか死ねるなー。ただ、かなり前に2の黒バススレとか見てたんだけど「黒バス脅迫犯人は黒バス人気に嫉妬した別ジャン…

悪魔ちゃん

TV

先週はトトリ見てて悪魔ちゃん見るのを忘れてた。今週は見たよ。はるかぜちゃんがどんなもんかと思って。なんかへの字口だねこの子、パッと見陰湿そうっていうか性格悪そうに見えるよ。ツイッター上の印象とは違った。笑ってたら可愛いのにね。せめて口元は…

IPPON

TV

ツイッターかなんかで「ぼけて」ってコンテンツがあるじゃん、あっちのほうがレベル高いよね。てか芸人のレベルってけっこう高低差あるっていうか、いまどきの一般人のほうがクオリティ高いんじゃね?芸人の存在価値に疑問を感じてくるよ。

悪夢ちゃん

TV

登場人物のセリフがテンプレじゃないのがいいよ。これ脚本家がいいね。原作あるんだったら原作がいいね。土9カラーは消さずにキャラに個性をつけてきてて結構好きなテイストだよ。悪夢ちゃんもなんとか先生(北川景子だっけ?)も可愛いし映像的に見てて苦…

韓国人の日本国内での性犯罪っていう

NET

「韓国人によるレイプ事件一覧なんていうか、韓国人が近親相姦繰り返した寄生虫脳だとかそういうのはいったん端に置いといて、実際に日本人への加害活動が顕著な国民性ってのを重々鑑みて、入国規制や強制帰国させるべきじゃね?根本的な、「韓国人≒犯罪者」…

ドリフ

TV

ドリフのコント番組を見てるんだけど、入院のやつとか結婚披露宴のやつとか、意外とリアルにこの感じってあるんだなと思ったよ。困惑と苦笑だよ。いるわーこういうおっさんおばさん。それから、今お笑い芸人がやってるコント番組と同じレベル(のりつっこみ…

自分の

NET

自分の書いたログを検索して昔のをチェックしてたら、他人の顔色伺いながら書いてて笑った。

ピクシブの小説ランキング

NET

黒バスちゃんねる無双が黒バス嫌われってのに代わってるだけだった。ちゃんと読んでないからわからんけど、もうキャラ崩壊ってレベルじゃないらしいね。黒バス世界を借りた鬱憤晴らしのドリーム小説だって。要するにいじめがテーマで、主役キャラがいじめら…

悪夢ちゃん

TV

たまたま見てたら思いのほか面白かった。来週も見るよ。不意を突かれて笑った。教師側の北川景子が保身も考えず言いたいこと言ってくれるからすっきりするね。

死ぬって

NET

韓国乳製品「フレンチカフェ」が日本に進出!! (アフィサイト)北海道乳業名義で韓国製品の「フレンチカフェ」が、ダイエー系列で発売されるってことでいいのかな。亀田製菓が提携した農心は今ラーメンから発がん性物質が見つかって、メーカー側は「売れてるか…

橋下市長の勝ちだろ

TV

マスゴミは自分らがどんだけ毛嫌いされてるか自覚すべき。朝日チョン新聞とか現在のチョン増長の立役者じゃんね。

フランス人は頭悪いからしょうがないよ

NET

ローラン・リュキエっていう司会者だか池沼だかが未だに失職してないってのが証拠だよ。フランスって名誉毀損罪がないんだろうな。フランス人は550円の買い物に1050円だして500円硬貨を渡すっていう計算が出来ないから(マジで)馬鹿だから。川島…

さよならー!!ジャッキー!!!

NET

<尖閣問題>ジャッキー・チェンが主張「中国のもの」!北方領土は「日本に還せ」―台湾もう二度と日本には来ないでねーー!!!!子供の頃は好きだったよーカンフー映画面白かったよープロジェクトAも面白かった!でももうさよならだねー!!思い出がいっこ…

出光がやばいのかプリカのシステム自体に問題があるのか

NET

出光のガソリンスタンドで給油したら、チャージ済のプリペイドカードが、いつのまにか残高0円新品カードにすり替えられていた これ他人事じゃないなあ。出光がやばいだけだったらまだ出光がつぶれればいい話だけど、プリカ自体がやばいとなると、おちおちカ…