風俗使えよクソアメリカ兵が

韓国はライダイハンだろうが。ベトナム女性レイプだろうが。アメリカはフランス女性レイプだろ?つうか今でも日本女性レイプしてんだろうが。橋下が謝罪する意味がわかんねえよ。韓国売春婦が橋下に会見求めた挙句に会わずに帰るとかさすが売春婦はレベルが違うね。
女が性的に馬鹿にされてるとか思わんわ。事実じゃねえかよ。民間人レイプしてんじゃねえよクソ米兵。生野区で通り魔してんじゃねえよ在日韓国人。売春婦が偉そうに説教垂れてんじゃねえよクソ金玉だか吉玉だかしらんけど。腹立つわー!風俗使えよ!偉そうに建前振りかざしてんじゃねえよ!

意味わからん。なんで日本ばっか謝ってんの?原爆が罪とかキチガイレベルの言いがかりつけられてもたいして怒りもしねえで何やってんの?政府は。なんか日本ばっかり理不尽を押し付けられてね?なんで強く言い返せねえの?政府は。民間レベルでストレス溜まってくのは必至じゃね?在日韓国人がそこかしこで暴れ始めてるし、少なくとも韓国人は許せんわ。自業自得じゃね?軽蔑しかねえわ。