2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

風俗使えよクソアメリカ兵が

Web

韓国はライダイハンだろうが。ベトナム女性レイプだろうが。アメリカはフランス女性レイプだろ?つうか今でも日本女性レイプしてんだろうが。橋下が謝罪する意味がわかんねえよ。韓国売春婦が橋下に会見求めた挙句に会わずに帰るとかさすが売春婦はレベルが…

同人誌

Web

萌えてるから作るっていうのが同人誌の基本で、金儲けしたいから作るって人がイナゴ(175)って言われてて、2の同人板の175スレ見てると“スタートダッシュが肝心”ってことで、現時点では7月に放映予定のFree!っていうアニメに興味を持ってかれてる状況…

西村議員

韓国人の売春婦はうようよ居るよ?別に西村議員は嘘ついてねえよ?キャバというには年寄りすぎる露出の多いカタコトのおばちゃんが夜中にうろうろしてるのって韓国人じゃねえの?○○セヨーシロヘヨーとか言ってるのって韓国人じゃねえの?アメリカも自分とこ…

なんで一国の首相がその国の象徴となる天皇を「万歳」って讃えたら駄目なんだ?中国人て頭おかしい。中国が心底気持ち悪い。よその国の内政干渉すんなや。中国とか数十年前のなんちゃら革命でまともな人間が全部排除されてるから、残った人間の質が押して知…