2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トラブルメーカー?

Web

誰とはあえて書かずに。あれだな、けっこうな騒ぎになったりして、傍から見てる分には楽しそうだけど、当事者にはなりたくないな。気持ちはわかる、いいたいこともわかるけど、反論がそれなりに多いだろう予測もつくから私はよう言わん。言わんっていうか、…

インフル流行ってるらしいよ

気温の寒暖さのせいか、インフルはやってるんだって。だよなーレタスも258円だよ!耳で計る体温計を買ったはいいがほとんど使ってなかったからついさっきマニュアル見ながら計ったら37.6度ってあれ?みたいな。私がインフルか?咳もそういや止まらないし、感…

パトが

ふんふん帰ってたら、巡回中のパトが道の途中でUターンしてケツ向けた。赤色灯が回りだし、サイレンが突然鳴り出して、スピードを上げて遠ざかっていった。同じ方角へ、違う道からやってきた赤い特殊車ライトバン仕様がサイレン鳴らして走ってったけど、あ…

死ねばいいのにとさすがに思う

(ヤスコ@無職)映画行こうよ有休とりなよ⇒(私)有休とった⇒前日⇒(ヤスコ)やっぱ○日に行こうよ有休とった日は出勤して○日に変更してこい⇒(私)無理です⇒(ヤスコ)当日朝起きれない(朝までネットしてたから)⇒(ヤスコ)ちょっと寝るから1回目上映の…

ないわー

Web

「子ども手当を。母国に子供4人」→年間62万4千円(母国の年収15年分)支給 …小倉智昭「詳細詰めずにスタート?」なんでこんな悪法が通るんだ?マジで日本は終わるよ。今年中に終わるんじゃないかな。朝鮮学校の無償化とか(そもそも私立高校の学費無償化とか…