2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリフ

TV

ドリフのコント番組を見てるんだけど、入院のやつとか結婚披露宴のやつとか、意外とリアルにこの感じってあるんだなと思ったよ。困惑と苦笑だよ。いるわーこういうおっさんおばさん。それから、今お笑い芸人がやってるコント番組と同じレベル(のりつっこみ…

自分の

NET

自分の書いたログを検索して昔のをチェックしてたら、他人の顔色伺いながら書いてて笑った。

ピクシブの小説ランキング

NET

黒バスちゃんねる無双が黒バス嫌われってのに代わってるだけだった。ちゃんと読んでないからわからんけど、もうキャラ崩壊ってレベルじゃないらしいね。黒バス世界を借りた鬱憤晴らしのドリーム小説だって。要するにいじめがテーマで、主役キャラがいじめら…

悪夢ちゃん

TV

たまたま見てたら思いのほか面白かった。来週も見るよ。不意を突かれて笑った。教師側の北川景子が保身も考えず言いたいこと言ってくれるからすっきりするね。

死ぬって

NET

韓国乳製品「フレンチカフェ」が日本に進出!! (アフィサイト)北海道乳業名義で韓国製品の「フレンチカフェ」が、ダイエー系列で発売されるってことでいいのかな。亀田製菓が提携した農心は今ラーメンから発がん性物質が見つかって、メーカー側は「売れてるか…

橋下市長の勝ちだろ

TV

マスゴミは自分らがどんだけ毛嫌いされてるか自覚すべき。朝日チョン新聞とか現在のチョン増長の立役者じゃんね。

フランス人は頭悪いからしょうがないよ

NET

ローラン・リュキエっていう司会者だか池沼だかが未だに失職してないってのが証拠だよ。フランスって名誉毀損罪がないんだろうな。フランス人は550円の買い物に1050円だして500円硬貨を渡すっていう計算が出来ないから(マジで)馬鹿だから。川島…

さよならー!!ジャッキー!!!

NET

<尖閣問題>ジャッキー・チェンが主張「中国のもの」!北方領土は「日本に還せ」―台湾もう二度と日本には来ないでねーー!!!!子供の頃は好きだったよーカンフー映画面白かったよープロジェクトAも面白かった!でももうさよならだねー!!思い出がいっこ…