2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やばいねむい

年を越すまで起きていられそうに無い

誰?

さっきコミケから帰って来たんだけど、伊丹空港へ向かう飛行機にエイトの誰かが同乗してたっぽいんだけど誰かわからん。搭乗前に8人分の席を譲ってくれたら1人1万円くれるってGSが言ってたっぽかったけど迷ってたら搭乗が始まったから乗ったけど、エイト…

ナルっすか

NET

私の初デート飯はチェーン店だったけど、サラダ系をメインに取り扱って野菜を充実させた店だったから嫌じゃなかったなあ。相手とはタメだったし現場までの移動費用も500円しなかったし、これで飯がファーストフードでもファミレスでも別にかまわなかったけど…

新展開

NET

コミックマーケット83における『黒子のバスケ』サークル・頒布物対応に関する緊急のお知らせ 今の時期該当ジャンルサークルへの自粛要請とか死ねるなー。ただ、かなり前に2の黒バススレとか見てたんだけど「黒バス脅迫犯人は黒バス人気に嫉妬した別ジャン…

悪魔ちゃん

TV

先週はトトリ見てて悪魔ちゃん見るのを忘れてた。今週は見たよ。はるかぜちゃんがどんなもんかと思って。なんかへの字口だねこの子、パッと見陰湿そうっていうか性格悪そうに見えるよ。ツイッター上の印象とは違った。笑ってたら可愛いのにね。せめて口元は…