2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

8月かあ。

夏コミとか行きたいなあ。その前に新しいサンダルとか欲しいなあ。あと白いバッグが欲しいなあ。連休中はネイル描いて遊ぼうかなと思ってるよ。NHKで猿岩石の人と柳原可奈子のネイルの番組観てたら無性にネイルアートしたくなったよ!3Dネイルとかやりたい…

どうなることやら

2ちゃんの同人イベント板を見てたら(行けないのは確定なんだけど、行ったつもりになりたいシティ)、今年の夏の24時間テレビのことが話題になってたよ。ジャニとかバーとかのタレントが司会をやって、吉本とか弁護士とかがマラソンやって、「芸能人」く…

戦い

しろいこがほかの猫に対してテリトリーを激しく主張して困るよ。人間に対してはすごく懐っこくていいこなのに。思えば布団にしっこ攻撃はテリトリーの主張だったか。なんでこう我が強いんだろう。そしてやったーきょうからごーるでんういーくだー。

IDとパスワードって漢字じゃだめなの?

Web

文字化けとかするのかな。はてなのログインだけでも、IDパスワードを漢字(てか日本語)にしてほしいんだけど、難しいのかな。ちょっと思っただけ。

通販生活

米買ったよ。 ねこ缶もよく買うよ。今のねこたちのブームはミャウミャウ缶と懐石缶らしいよ。チャオ缶ブームはとっくに廃れた。どれ食ったって同じ味なんじゃねえの、なんでそんなに好き嫌いがわかれるの?てかむしろねこ本人に金渡して好きな缶詰買ってきて…

読んだ

北別府ニカというひとのマンガを読みました。僕の愛の劇場。と別れる2人の愛の劇場。です。 うーん、あ、おお振り同人のひとっぽいと思って検索したら、やっぱりおお振り同人の人だった。前にだらけで買ったアンソロジに載ってた人だった。道理で記憶にある…

芸能人の私生活とか

Web

水嶋ヒロって本名じゃないんだね、だったらまあ斉藤さん(本名)名義で結婚報告したらよかったんじゃね?と思った。キャバ嬢やホストみたいに、芸能人として見てくれも売りにしてたら私生活は切り離して欲しいワネ。昨日辻ちゃん(結婚したし今は杉ちゃんじ…

ボーーーイズラブ本

千葉リョウコのなんたらってマンガの一部が、会社の昼休みにネットでニュース見てたら広告としてはしっこに出てて、ちょっと面白そうと思っていろいろ検索して探って見て、結局北別府ニカという人のマンガを買ってみました。届くのが楽しみ。SHOOWAという人…

ニコ動で

Web

ヘタリアのキャラクターソングが出る?んだね?CDTV観てたらヘタリアの歌みたいのが流れてて、ニコとyoutubeで探してみたんだけど、第一弾イタリアで2弾がドイツなんだ?てかこれキャラクターソング?か。国家の擬人化だからキャラか。トマトの歌(イタリア…

まだおきてる

ニコ動でハムスター動画を観てたんだけど、ハムスターかわいいよなー。昼間はぽちたまの再放送を観たんだけど、犬かわいいよなー。同じマンションでねこの多頭飼いをしている人がいて、その人と知り合いになって遊びに(ねこを思うさま撫で回しに)行ってた…

いまさらだけど

私の文章ってひどいな。ほんとひどい。あきれる。

ヤスコはオロカ

TV

WBCのときの、韓国の嫌がらせの話をすると、「そんな悪口はききたくない」日本が優勝して「イチローかっこいいねー」 フィギュアで韓国選手が浅田真央に対する見当違いのバッシングをしたという話をすると、「そんな悪口はききたくない」そのくせフィギュア…