2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

出光がやばいのかプリカのシステム自体に問題があるのか

NET

出光のガソリンスタンドで給油したら、チャージ済のプリペイドカードが、いつのまにか残高0円新品カードにすり替えられていた これ他人事じゃないなあ。出光がやばいだけだったらまだ出光がつぶれればいい話だけど、プリカ自体がやばいとなると、おちおちカ…

北京の春は来るの?

NET

なんかさ、誰か(ジャスコか平和堂の現地社長?)が言ってたけど、中国の騒乱ってデモじゃなくてテロだって。そうだよね確かに。あと、中国政府の誰かが、中国での反日デモで日系企業が被害を受けたのは日本の責任だからわしゃ知らんって言ってたそうだけど…

ちゃんと読んで批判しようと思って

NET

くろちゃんねる○○users入りってのがついてる作品で一番ブクマ数を稼いでる作品を探して読んでみた。想像以上にひどかった。てか書き手が悪い訳じゃないんだよね。書いてる子は自分で面白いと思って書いてるんだろうし。ところどころで寒い替え歌はさんだりと…

経済制裁ってあるじゃん

NET

中国にも韓国にも、日本は莫大な金を出してなんかかんか援助してんじゃん、後進国に対するなんちゃらかんちゃらっていう。あれ止めたらいいんじゃん。ってか止めろよマジで。あと山口の大学に留学してた中国人って不法入国で授業料払えなくて大学除籍されて…

ぴくしぶ

NET

小説ランキングはまだ青バス無双なんかな。流行ネタ無双は別にかまわないんだけど、2ちゃんネタ(スレッド形式)の文章が馬鹿みたいにランキング入りしてるのを見るとげんなりするんだよ。そこを切り分けて考えてくれんもんかな、黒バスファンの人は。青バ…

署名

NET

【テキサス親父】韓国を国際司法裁判所へ引きずり出す署名へご協力ください2万5千人分集まったら署名が有効になるんだって。そんで今半分くらい。

また在日かってなる

NET

- 広島市女児監禁事件 :小玉智裕=朴智裕 在日犯罪者の通名報道は廃止して! フジテレビでもfacebookの書き込みは「朴」にボカシが...通名と隠蔽報道やめろ! #フジテレビ #通名反対 かばんに女の子をつめてタクシーで運んで逮捕された成城大の男、プリキ…