2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

坂東眞砂子

ワンサイドラブ(引用元として) なんだか仔猫よりもインパクト薄くてつい流してしまった仔犬殺し「天の邪鬼タマ」の記事について。坂東の家には犬が3匹、【ジャーマンシェパード】の雌雄(うち、メスがミツという名)、【近所の雑種犬との混血】の、メスの…

買う

水曜どうでしょうグッズ日めくりカレンダーは絶対買う!そんでトイレに掲げる!オープニングにかかるメロディの着メロとかないのかな。あと北海道テレビの駐車場に行きたい!

坂東眞砂子

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060922-00000058-mai-soci 避妊手術以外の方法(発情抑制) 皮下インプラントや注射などで抑制は可能(注射なら一年くらい?もつ)のようです。ただ、薬物使用のためなんらかの副作用はある様子(平気な個体もあるだろ…

事故

9/4の日記において目撃した事故現場で、8日ごろまた事故があった様子(ヤスコが目撃した)。切り裂くようなブレーキ音があり、現場を見にいくとワゴンが横断歩道の上(手前かも)で停止していて、タイヤの跡が交差点の手前から長く伸びてあり(一停ライン、…

ダイエット!

午後六時以降食べないといいながら食べてます。主にサラダ・豆腐・牛乳・チーズ・ところてん・もずく・ひじきなどを選択内において、基本的にはキュウリをばりばりと。 食べるとやっぱりだめなのね。一週間で2キロしか減りませんでした。夜はおなかがすくの…

事件です

←←←(裏手の道路)______ ■■■駐 ↑ 駐 ■■■ ■■■車 ↑ 車 ■■■ ■店■場 ↑ 場 ■店■ ■店■ ■店■ ___ → __________________| ↑ ↑→→ ☆ →→→→→→→→→→→↓ ↑ =====(中央分離帯)========= ↓ 四辻 ↑ ↓ ←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←← …

やるしかないだろ

体重計に乗った。壊れてると思った。 気を取り直して、こうだくみ(漢字が面倒だ)が実践したという、『午後6時以降食べないダイエット』をやることに決めました。 ヤスコが「それぜったいリバウンドするから」というので、苦しくなったら、『午後6時以降…

デオキシリボ核酸

夫の死後、冷凍した精子で子供を作ったところ、法廷では親子関係を認めてもらえなかった、というニュースを見て。 ヤスコ(憤慨して)「DHAが一緒なら親子でいいじゃん!」 ちょ「サバかよ!」 ヤスコ「DHCだっけ」 ちょ「ちが、それ化粧品」 ヤスコ「DHPじ…

バイク事故

遠くで女達のはしゃぐ声が聞こえた。私は“まだまだ夏休み気分かよ”と思いながら眠りつづけた。「だいじょうぶか?だいじょうぶか?だいじょうぶか……」と、なんども繰り返す男の声が聞こえた。なんだなんだ?目が覚めた。立ち上がった。窓の外をみた。(私が…