2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

書きたいことはたくさんある

眠くて思い出せないよ。とりあえず今週のキーワードは「はるかりん」だったよ。日曜に本屋で「はるかりんー僕が彼女の彼女になるとき」という、なかなかインパクトのあるタイトルの本を見つけて立ち読みしたよ。現在20代前半の男子が、高校の頃からつきあっ…

大泉洋

ハウルに大泉洋が出てるというのでやすことふたりで見てた。どれかわかんねえ。役名がついていたはず、とおぼろげな記憶から、かかしの役ではないかと言ったのだが、かかしがいっこうにしゃべらねえ。しまいには、労咳みたいなしわぶきをする老犬じゃねえか…

ストカー(のだめ風)

あれかい?カヘオレってミスドかい? 先週Fatboy Slimのアルバムを借りてきて聴いてました。The Chemical Brothersと同じジャンルなのかね。単純作業をしたいときに聴きたい音だと思った。 yaoihentaiとか、クマとインテリとか、あとネコ侍のとか、日記を見…

極楽の山本解雇 ネットは騒然

「YouTube」には関連映像がアップされ、人気映像の再生数は120万を超えた。「2ちゃんねる」では関連スレッドが乱立。ブログでの言及数も急増している。 (略) 映像へのリンクは、ソーシャルブックマーク「はてなブックマーク」の人気エントリー1位になって…

週3

どうクラとどうリタと、つい先日またあらたな水曜どうでしょうがはじまり、とうとう一週間に3本もスープカレーのひととミスタープーさんのひとを見ています。流されやすいんだ私。 小枝不動産もローカルテレビとしては面白いよ。

そんなふうにそんなふうに

ぼくは、いきーつぁいんだー♪いきてーいきーつぁいんだー

youtube

TAKEFIVE うちのPCでは音が聴けないというのに保存しました。ここ(大根仁のページさん)経由で、この番組がyoutubeにあるということを知った上での所業です。うれしーーー。メロディは有名なあれですが歌詞は下ネタです。いま聴いたらつまんねえんだろうな…

6月が終わった

とりあえず納期も無事?守り、たぶんひとまず安心?7月から仕事内容ががらりと変わる(所属が変わるみたいな)し、普通にちょこっと残業でさっさと帰ってるけど(これからも帰るけど)、7月からの仕事が心配という。難しいから。「こいつには無理」って思…