2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

肩いてー

お お 振 り おもしろkぁ 猫がじゃましてかけませんb あれだ、高校野球期間はひぐちアサの絵がゆれるのね。 感想はあらためね週末にでもぐyは 誤字はそのままに猫ライブ

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 特養入所の80代女性、猫にかじられ右足指すべて失う

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051008-00000076-jij-soci これ有り得ない。見回りにいった4時には布団をめくって寝てるかどうかチェックしてたっていうし、ナースコールで発見されたのは5時10分とのこと、70分のあいだに足の指を5本も食い千切…

寝疲れ

今回の問題を読んでて疲れたので、漫画板に行って、好きな漫画のスレッドを読んできた。ちなみにわたしは2chに書き込むことはほとんどしない。2chのもつ求心力には抗えないのと、一度書き込むとレスが気になってしょうがないので。しかも2chはレスの進みが早…

鳥割れ

のまネコ問題、殺人予告した人のトリップが割れたとのこと。状況からみて、自称「割りました」レスをつけた人と最初に予告した人と、その後「avexに命を狙われてるので明日自首してきます(なんですぐ行かない)」は同一人物ではないか、とのレスあり。 赤坂…

唯一起きていたのは日曜だけだった。金曜から土曜にかけて24時間と、今日月曜は夕方まで眠りこけてしまった。

閑話休題

文章を書きながら脳裏に「どっさり紙」という言葉が浮かんできた。なんだっけと思ってグーグルで検索したら出てきたサイト http://www.asahi-net.or.jp/~UG6M-KHT/Guide/2ch/net-baka.htm あめから2までの経緯をまとめてる人がいて、わかりやすかったです。

マイヤヒ

マイヤヒの歌詞の、本来意味する内容をネットで読みました。貧乏国(戦争などが起因)の恋人同士の別れの歌らしい(女が出稼ぎにいく)。Mステは、どうせなら本来の歌詞の意味をテロップに出せばよかったのにね。わざわざ米酒だけをはずすなんて手間をかけな…

のまネコ問題

昨日の夜から今日一日にかけて、のまネコ問題のスレッドをはしごしてずーっと読んでいました。(人のパソコンで) 2chでのごったがえすレス群を読み、レス内のリンクを飛んで、外部の有象無象ブログの文章を読み、なんかなあ、ずうううっとパソコンの前で壊…

と発表しようと思っていた

矢吹(ジョー)。