2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おおきく振りかぶって

阿部が"暑いのかな"と三橋を見て思って、当の三橋は汗をびっしょりかいてて、「アンダーを着替えろ」と指示を出してます。三橋は脱いだはいいものの、半裸のままで考え込んでて、今月号ではとうとう着てる描写が出てこなかった。ぼけっとしてないで早く着れ…

おおきく振りかぶって

まだ読んでない。早く読みたい。仕事が終わったら売ってるところを探して買う予定。こんなに楽しみに連載漫画を待つなんて何年ぶりだろう。 おひろめはどうなったんだろう。一部サイトで早売りゲットした人のネタばれを少し読んじゃったんだが、なんか波乱が…

中学卒業間近の身体障害者の男の子を、クラスメイトの男子たちが「高校に行くなんて生意気」と、3月31日に学校(の給食室の前だっけ?)でよってたかってプロレス技をかけてなぶり殺しにした事件がありましたが、どの地域のなんていう名称の事件だったか…

はてな

通信速度(というかパソコンの動作速度)がものこい遅いので、デザイン編集がめんどくさいです。なんでこんなにとろくさいんだろう。変なウィルスが入ってんじゃないだろうな・・・ キーワードを表示させたら「大河ドラマ」が出てきたんですが、これ2004年の…

追加

動画見てきた。笑いながら言ってるなあ。自分の犯罪行為を笑い事に出来る人間の神経がわからん。事務所側が「昔のことをおおげさに言った」などとごまかしにかかってるのがまたたまらんね。

あびる優

朝のテレビで「女性タレントが集団万引きをテレビで告白」と言ってたので気になりながら出勤&会社で検索。 すでにまとめサイトまであることにびっくり。 倉庫からダンボールごと持ってった挙句、怪しまれたときは業者の振りをして隠蔽、ってそれ万引きじゃ…

おぉ

編集画面が変わってる。へー。

サッカーに関する報道とか

TV

そうか、そういえばやたらと北朝鮮サポ側の報道が多いなあとは思っていた。身内もいっしょにみながら、「北朝鮮を応援する人たちに「うちが勝つ勝つ」とメディアを通して言わせてるのは北朝鮮に反感を持たせようと画策してるのかテレ朝は」とかうがちすぎな…

W杯アジア最終予選

TV

中村俊輔が前より上手くなってた印象があるがどうか。海外に出稼ぎに行く前よりか、ボール捌きが格段にレベルアップしている気がした。ワンタッチでパス出せるとことか、そのパスが確実に前線の選手の足元に落ちてるとことか、なんか前よりめちゃくちゃ上手…

見た目が変わってなくてよかった。良く見たら変わってるのかもしれないけど、特に太ってもいず痩せてもいずで。 オレンジレンジはあれだ、二次創作同人誌サークルみたいなもんだ。商業誌のジャンプとかをキャラを借りてパロディ漫画にして商業ベースで販売し…

隙がある人がターゲットになってるよ。わき腹が甘い感じの。 作品自体に隙がある場合もターゲットになるし、隙は作品自体の出来不出来には関係しないからわけわかんないね。この分野の研究本を読んでみたいけど、今まで出版されてる本でまともな本てまるでな…

おおきく振りかぶって

一言で言えば、野球の面白さを教えてくれる本です。野球といえば玉の投げあい打ち合いで、ときどき真中に集まってみんなでオホホの口になってごにょごにょとウゼーなあ、毎年どっかが優勝するに決まってるのに毎回番組つぶして夜中までビールかけやってキモ…

どこ!?

ほぼ日におお振りのことを書いてるってはてな日記で何件か読んだけど、ほぼ日のサイトのメニューみてもどこに書いてるのかわかんないよ! ひょっとしてトップページに書いてて、毎日更新で消えてったのかな。そしたら過去ログはどこよ!キー! 来月は三橋&…