2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うむ

風邪なのか花粉症なのか。花粉症なのか風邪なのか。アフタのことも6巻のこともそれ以外のこともいろいろいろいろ書きたいけど限界。

Mステ

頭文字でSSSのバンドの曲がよかったのと、先週の純恋歌の歌がよかったのと、今週はあとえんどう豆というタイトルの歌が気になったのとでネットしてます。すぐにでも寝たいのだが気になる。確かニュースというアイドルだったよな、と「NEWS」で検索しても∞件…

喰いタンと時効警察

どっちもキャストや雰囲気は好きです。音楽も好きだし演出も割と好きです。でもどっちも脚本がクソです。日常の描写はまだゆるせるが、ミステリの部分がクソ。謎解きの部分が超特大ゲリピークソ。本筋がぐだぐだで腰が据わってないのに、作り手の自己満足で…

試行錯誤

さっそくカメラを持って通勤しています。カメラといってもちゃちなデジカメですが、こんなのでも「持ってる」という意識があると、世界が変わって見えるのが大発見でした。もたもたしてたら日が暮れちゃって数枚しか撮れてないけれど、これちょっとした武器…

わんわんワールド

先日、ようやっと他の犬っことお話できました。たのしゅうございました。 またあいまみえるお約束を頂戴いたしたので、心待ちにいたし候。ありがとねー

ワンワンワールド

寝るといいつつログインしてうろついてます。ひとけのないところをうろうろして、ぽつねんと佇んでいる犬っこたちをクリックしていってます。このストーカー行為たのしい。この嗜虐的な拒絶感の漂う遊びがた〜の〜し〜い〜〜クリックしたひとのはてな日記を…

ワンワンワールド

ちょっと飽きた。あ、でもまだ誰とも会話してないのでまだ飽きるのは早いか。そもそも飽きるという感情は頭悪い人に特有の気持ちなんだ。頭いい人はほんっとに物事に対して飽きるってことが少ないよ。飽きたとかいってかっこつけてるつもりでもそれ「私は低…

喰いタン

なに狙いなのかと思った。ともかく、日本対台湾の野球を見ながらお好み焼きの具を混ぜてたら(キャベツが138円で安かったからひさしぶり)、喰いタンが始まったら今回お好み焼きだったので、思わず叫んでしまったよ。しばらくテレビ見ててお好み焼きを焦がし…

ワンワンワールド

サテライトとかデュアルとかで写真を見れるのがいいね。今は高杉んちに行こうと下関あたりをうろうろしてます。なんかもう目の焦点があってないよーなんかさー、線路さー、ずっとたどってくの楽しいね。私は時刻表見て「7時にマドリード」とか思うのが好きで…

おお振り

「しのーかって絶対阿部のこと好きだって!」とか言われて、最初はどうでも良かったのがだんだん気になりだす阿部だよ。そんで、ちょっと優しくされたりして確信を持って、そしたら阿部もしのーかに本気で恋心を抱くようになるんだよ。阪神の鳥谷のよーに、…

トイレ

ジュースみたいなアルコール飲料を2缶あけただけなのに、三半規管がぐるぐる&トイレにひんぱんに行ってます。久しぶりすぎた。 駒大苫小牧の野球部卒業生が、卒業式当日夜に居酒屋での飲酒喫煙騒乱で、警察呼ばれて新聞沙汰になったとのこと。昼間見たニュ…

ワンワンワールド

なんかともだちリストのところにマークがついてたからクリックしたらいきなり渋谷に飛んだ!その人がいる町にワープするんだな。蚊柱ならぬ犬柱につつまれたようでびっくりしたー。これで双方向に矢印がついた人と話せるのかな? とりあえずびっくりついでに…

さぶい

この部屋マジさぶい

わんわん

上の検索スペースで検索したらあっさりいけた。さてテレビでも見るか。

ワンワンワールド

おれ、マウンド、三日間ゆずんなかった・・・!てなことはないわけで、今朝というか昼休みというか、「そうだ国立競技場いこう」と北上してました。途中京都は壬生寺に立ち寄り、それから偶然三ツ沢球技場へ立ち寄り、でずにーらんどへ立ち寄り、て、どこだ…