2013-01-01から1年間の記事一覧

Pixiv

Web

飽きっぽいから適当に原作ごとにID作っては投稿してるんだけど、原作によってブクマの付き方が違ってて不思議だなーと。書いてる話はどれもどーでもいいようなヌルいネタ(R18ですらない)なんだけど、マジで腐とも言いがたいようなネタなのに非公開ブクマば…

イマドキ女子()

TV

さんまの番組で、今ごろギャル()に「○○し(しゃべんなし!とかそういう)」が流行ってるって得意げに女タレントたちが喋ってて、でも「○○し」って3年くらい前に流行ったよな、ギャル()ってけっこう感覚が古いよなと思いながら見てるよ。今はなんでもかんでも…

風俗使えよクソアメリカ兵が

Web

韓国はライダイハンだろうが。ベトナム女性レイプだろうが。アメリカはフランス女性レイプだろ?つうか今でも日本女性レイプしてんだろうが。橋下が謝罪する意味がわかんねえよ。韓国売春婦が橋下に会見求めた挙句に会わずに帰るとかさすが売春婦はレベルが…

同人誌

Web

萌えてるから作るっていうのが同人誌の基本で、金儲けしたいから作るって人がイナゴ(175)って言われてて、2の同人板の175スレ見てると“スタートダッシュが肝心”ってことで、現時点では7月に放映予定のFree!っていうアニメに興味を持ってかれてる状況…

西村議員

韓国人の売春婦はうようよ居るよ?別に西村議員は嘘ついてねえよ?キャバというには年寄りすぎる露出の多いカタコトのおばちゃんが夜中にうろうろしてるのって韓国人じゃねえの?○○セヨーシロヘヨーとか言ってるのって韓国人じゃねえの?アメリカも自分とこ…

なんで一国の首相がその国の象徴となる天皇を「万歳」って讃えたら駄目なんだ?中国人て頭おかしい。中国が心底気持ち悪い。よその国の内政干渉すんなや。中国とか数十年前のなんちゃら革命でまともな人間が全部排除されてるから、残った人間の質が押して知…

暗殺未遂来た?www

安倍首相の車列が追突事故=SP2人軽傷―東京「中韓の圧力に屈しない」つったあとのこの事故って、邪推したくなるね。本気で思ってるわけじゃないけど、中韓(特に在日朝鮮人)って暗殺とかやりかねん。北朝鮮とか。今まで中韓がやりたい放題やってるのは、こ…

いい感じ

日本人が、自国を守って戦死した御霊を祭る靖国神社に参拝するのは至極当然のことで、日本人の愛国心をほかのどんな国も口出ししたらだめっしょ。安倍首相は日本の尊厳を守ってくれてるよ。よかったよ。韓国人は日本のことに口出ししてくんなよ。近付いてく…

萌えっすよ

Web

萌えがあるっていいねえ。女の子がよく口にする「可愛い」っていうあの言葉の源も萌えの一種だもんねえ。寝て起きてまだボケッとしてる素の脳で感じる好意が萌えにつながるよねえ。嫉妬ややっかみの気持ちがあると萌えの邪魔になるよねえ。蔑みや憎しみだっ…

去年の

年末に飛行機に乗り合わせたエイトの子はやっぱり大倉って子だったと思う。カラオケの画像(WeeeeKのPV)見てて、たぶんこいつだと思った。真ん中らへんの座席に座ってたから前もっての予約じゃないっぽかったな。ついでに、搭乗のキャンセル待ちが8人分出…

あれ?

WeeeeKはニュースだっけ。もうわけわからん。テレビでも見てこいつだと思ったから大倉って子でいいよもう。

持たない

へこんでたけどへこむ気持ちが続かない。たぶんストレスから逃げるように、脳が作られてるんだと思う。へこんだ気持ちがある程度続かないと努力も続かないからちょっと困る。さっきまで悩んでたけど今は悩んでない。ある意味これだから成長しないんだよ私は…