2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

隣のヤマモトの嫁が

新婚ですっつて引っ越し祝い持ってきたヤマモトの嫁が、ベランダからちょくちょくうちを覗きやがる。見た目DQNだったが中身もDQNか。腹立たしいがまともに取り合うのもバカらしい。以前住んでたマンションでも、深夜に大騒ぎする隣の学生に、壁越しに怒鳴っ…

身内内で窃盗って

何年か前に鬼籍に入った叔母が、老いて手癖が悪くなったらしくて、うちの親の大事なクラシックコレクションのCD、ロムだけ抜いて持って帰ってるらしい。20万だかする高価なもので(それもたいがいボラれてると思うけど)、親がくやしいと言ってた。聞けばほ…

今市子

ヤマシタト○コが彼女をパクった件がきっかけで今市子のコミックスを買いだして、といっても申し訳ないが古本屋で見つけては買って、の繰り返しだったんだけど、面倒になったので残りは新本で買おうかと考え中。自分でも意外なくらいに読み返してるので(百鬼…

明日から休み

なんかくしゃみが出るんだ。風邪かな。うちの会社からも新フル発症者が出たし(といっても家族のほう)、じわじわ間を詰められてるかな。まあ明日から休みだしねー風邪引いても影響ないしねーってそんなの嫌だ!遊ぶ!でもだるいから結局家の中で妄想して遊…

ばんちょー逆皿屋敷

かっつーんとロバートが富士山を登ってる番組を観てて、かっつーんのメンバーを言えるかという話になった。私は「赤梨亀西くらいは知ってんだけどねー」と。ヤスコは「全部言えるよ」と。じゃあニュースはどうだと。私は「山ピー錦戸くらいはいえるよ」と。…