2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Nスペ(高速バスネタ)について

怒りに任せて書くとわけわからん誤字脱字になるよ。最低だ。あと、運輸省って今ないよね、国交省だね。 とうりゅう観光バスはチャーター料を値上げしてもらおうとウィラートラベルの社長に交渉(暗に、といった感じだった)して、結果今現在はウィラーに切ら…

NHKスペシャル 高速ツアーバス 格安競争の裏で

http://www.nhk.or.jp/special/onair/070430.html 旅行会社が下請け(さらに孫請け)バス会社を搾取してますよ、という内容でした。旅行会社が高圧的になって国で決められた最低賃金(チャーター料)のさらに下をいく値段でバス会社を搾取していました。運輸…

仮面ライダー電王

ということでまた特撮板を見てまわったわけですが、今までの仮面ライダーシリーズって、いわゆる鬱展開が多いんだって?なにそれー。で、もし電王がバッドエンディングになるなら、として、良太郎の姉ちゃんの、記憶をなくした涙につなげて、実は良太郎はす…

よそのはてなで見つけた恋愛診断テストさ

こういうのは見つけてやってみても特になんともコメントしないもんだが http://hanihoh.com/love/lovemobile/index.cgi 占いをした性別と世代の平均を自動的にとり(とってるんだよな?違うのかな)、比較して自分の立ち位置を教えてくれると、そういうこと…

発情期おわった

一ヶ月と一週間くらいあった。ながかった。そして昨日、くしゃみをしていたので心配になって一緒に寝た。朝までずっと寝ていたが、私が起きるころ、私を見下ろす高い場所でマーライオンのごときゲロを吐いた。 カシリウィルスのキャリア持ちでもあるこいつは…

リーメント

http://www.re-ment.co.jp/contest/index.html いやいやいや。いやー。うはー。いい。こういうの作りたい。食玩で作るドールハウス、ってとこかね。イチからオリジナルでは作れそうにないので、この中で好きなタイプの部屋を見つけて真似して作ろうかな。本…

電王

良太郎のねえちゃんってもしかして織姫彦星のおりひめ?ベガ?2では「かぐや姫かも」とあった。それもあり。がついでに「ハナがかぐやでは」ともあった。しかり。特撮板ってあるのね。今後の方向がいろいろ書かれてあって、先々楽しみになりました。8日の…

電王いいよね

インナー良太郎はネコスキーだし。ちょっとなよなよしいけど。ハナちゃんはロケ弁に瞳を輝かせるし。画像多いから重いけど、この子はしっかりものらしいよーwikiに載ってたけど。かわいいねーかわいいねー。ゲストで出てくる役者のブログも見に行くんだけど…

あれだよね?

エイプリルフールってどんなホントのことでも全部うそにしてもらえる日だよね? はてなアンテナ欲しい!とか書いてる人のブログって全部ホントのことなんだけど、でもうそにしてもらってるんだよね?私がほんとはサーヤですとか、そういうレベルの話題はうそ…

すんごい雷

ヤスコにさんざん「にちゃんねらめ」とか言われるんですが、なんかもうそういうレッテル付けはどうだっていいじゃんと思います。というか今更「某巨大掲示板」とか書いてる文章を見つけてツボった。 てなことはおいといて、今回2ちゃんを彷徨うに先立つ、こ…

某巨大掲示板

某巨大掲示板