2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒトカラ終了

ほんとは病院に行こうと朝起きて、早く起きるはずが起きれなくて、病院に行ったらそろそろ閉まる時間なのに人がたくさんいて、で、病院やめた。帰りすがらに通りかかったカラオケ屋が、いつもは外にチャリンコがたくさんとまってる店なのに数台しかなくって…

ヒトカラ中

ふるえた

民主党最悪

TV

在日参政権とかサイアク。民団とか最低。小沢って逆に日本国民を総右翼に仕立て上げるつもりであえて悪役を気取っているのだろうかと深読みしてしまうくらい、殺意がわくよ。中韓にいいようにされてんじゃねえよ。鳩山とか頭おかしいんじゃねえの。とうとう…

もう15年だって

阪神大震災からもう15年が経つんだって。年を取るわけだよ。友人だったあの人が生きていたら35歳か。いい大人だよ。いまだに夜寝ててもちょっとした物音で目が覚めるよ。年寄りか。てか今後だんだんと年寄りになるんだから、これでもう一生、熟睡とは無縁な…

乳首で来るなー!w

Web

年の初めからガッカリだよ

一日目の夜から二日目の朝にかけてみる夢が正夢というけど、2つ見てさ。1つめは「乳首はどの指で触るもん?」みたいなこと言われてイラッとしている夢で、2つ目はマイ自転車が、停めた場所が駐禁だかなんだかで知らぬ間に撤去されてしまった夢だよ。なに…

一年の計

1.ヒトカラに行く!そして十八番を作る 1.なんか言語をひとつ覚える(PG優先だけど、なんだったら外国語でもいいや) 1.同人関連;まずは200部作って一回で全部頒布出来るくらいになりたいよ 1.同人関連;100ページを一週間でささっと書けるようにな…