2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

青汁だけよりいいみたい(紀文)

キャベツと豆腐をミキサーにかけて牛乳を入れたような味・・・青汁だけより少しはマシみたいという感じだ。マズー。 バイク(原付含む)乗りの方へ。バイクに乗るときはエンジンをかけた時点でヘルメットをしっかり装着してください。かぶっただけだと転んだ…

賞罰委員会だって

LOVEとADULTとCREDITがURLに入っていると、会社から見ることができません。さらに「賞罰委員会にちくります」みたいなメッセージが出ます。なので、スカイマークの大人料金とか見れません。前にブックマークしてあった愛・蔵太さんという方のブログにひさび…

日曜日も事故を見た

おお振りによせて(あんまり感想じゃない) ひとつのコマのなかに、多方向を向いてる感情があるという面白さかな。三橋と田島が「いい人」「やさしー」と敵選手に抱くコマの後ろで「(三橋が)コケた・・・!」と青ざめる阿部という図が、たった一個のコマな…

覚書

交差点(信号なし)Aを中心に、四方に走る道を「東」「西」「南」「北」と仮に置く。私と連れは「南」から交差点Aに向かって歩いている。Aまでは公団のベランダ4世帯分くらいの距離(左側に公団が建っている)。 野良猫を探してきょろきょろ見渡しながらま…

ミュージカルバトン?

id:an-coさまよりMusical Baton。 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 0b。というか5月くらいから自宅のパソコンを触ってません。ミニモニイェイイェイとかが含まれるんなら100mbくらいあるけど。そう…