2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダー電王

http://www.nicovideo.jp/watch?v=utX-uBVTLbwaw ヤスコが録画してたので見せてもらった。面白かった。仮面ライダーってのは全編通して「敵の技術でヒーローになる」んだね。主人公がカツーンみたいな爬虫類系の顔でかわいかった。ヒロインが宝生舞みたいだ…

ニコニコ動画

http://www.nicovideo.jp 基本的に、くさすコメントよりも萌え意思表示コメントのほうが見てて笑えて面白い。意地の悪いコメントはよほどセンスがないと面白くねえよ。面白いコメントだけ残して保存できたらいいのにな。笑えんギャグはゆるせんー。「東京 雨…

音楽

アイドルソングは大好きですよ。昔も今のも大好きですよ。女性アイドルも男性アイドルも、なんてんだろ、歌のつくりが大好きですよ。アイドルじゃないのも好きだけどアイドルソング以外だと特に自分の音楽の好みが出るので一概に全部好きにはなれない。でも…

不二家

ネクターって不二家か。ネクター、濃ゆい桃汁ですな、水で薄めて飲むのが好きでした(あんまり売ってないのであんまり飲まないけど)。あと、ミルキーな。歯につくから虫歯の治療痕まで引き抜きそうで不安であまり積極的に食べないのだけど、一時期狂ったよ…

精神的に多忙

ファイヤウォールの関係だとかで(よくは知らん)昼休みの会社のネットはしばしば落ちます。全国の社員がいっせいにネットを見てるせいだって。そこでF5攻撃ですよ。

「あるあ…ねえよw」

大牟田市の小富士食品の小富士納豆(赤い箱) ネットで調べたら民事再生法を申請しているみたいだが。この納豆、通販してくれないかなあ、もしくは本州でも取り扱ってくれないかなあ。豆が大きくてうまい。塩で食す。あるある大辞典で納豆ダイエットを取り扱…

痴漢男

てなわけでまだ読んでいる最中なのですが、このマンガを描いてる人ってほんとにハタチ??女の子キャラの服装が傍目に見ても古いというかダサいというかありえないんですが。ハタチをずいぶん前に過ぎてしまった私の目から見ても十二分にありえないんですが…

はてなトップページより痴漢男

マンガ痴漢男 主人公「痴漢」のエゴイストっぷり(というのかな、自分をかっこよくみせようとして、ヒロイン「カンチガイ」を傷つけて?いる)が受けだなとか思いながら読んだよ。2ちゃんまとめでの痴漢男は読んでいたけれど、マンガとなるとまた違った邪念…

ヤバい人フラグ

面倒見よさげで発言がなにかしら派手。でも虚言(かもしれないし、偶然そう見えたのかもしれない)。 知り合いの友人(?)が、そんな感じでした。こわいこわい。今後顔をつき合わす機会が多くなりそうなので、自分に対して注意注意。得てして会話が盛り上が…

不愉快

桜庭×秋山の試合見てて気分悪くなった。びみょーにれいぷっぽさを感じた。足つかんでたこ殴りってありなの?なんでレフェリーは見てるだけなの?桜庭はロープつかんでるのに、K-1ってなぶり殺しOKなの?桜庭どうしたんかと思って見てたら、試合後になんかわ…

見に行った

三ツ沢まで見に行きました。三ツ沢というのは決めてて、対戦カードはついて知ったんですが、神奈川代表対大阪代表だったんですね、高校サッカーでこんなに並んだのは初めてでした。大阪代表が大阪朝鮮だったんで、別にいいんだけど2002年のコリアンの卑…

ほんと意味ない

正月なんて意味ない。テレビつまんないし、もう正月は飽きた。

ジャニーズカウントダウン

今はてなをまわってきてちゃんとグループ名を押さえたので書く。「NewS」Sの字が大きいのね。ゆうべ笑いながらカウントダウンを見てて、NewSが復活とかって出てきたんだけど、なんか人数少なくね?とか思って(10人くらいいなかったか?)調べたら、やっぱ…