2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題「子供の頃の夢」

小学校の卒業文集では「ペットショップの店員」、または「保育士」と書いた記憶がある。で、ちょっと現実的すぎるかしらと子供ながらに考えて、もうひとつ「閣僚」と書いた。たぶんそう書いたら親が喜ぶんじゃないかと思ったんだろう。てかこれって将来なり…

惜しい?

ふと思ったんだけど、今の演出のままで、当麻が男だったら、コミケでそうとうブレイクするよね。当麻の性格をもう少しひねくれさせるとさらに倍率上がるよね。今の同人で取り立てて大きな波は来てないっぽいから、もし当麻の役を男にして、演技の上手な(瀬…

SPEC

TV

じゃあ公安の人らが次々と病気で突然死したのは安田顕があの人らに次々とおでこコツンコしたってこと?白髯じいさんがブラフなら、病を処方する人は安田顕ただ一人になるんじゃねえの?今回も戸田絵梨香はかわゆうござんした。瀬文に両頬つかまれてぴよぴよ…

尖閣とか

Web

安倍元首相があんなに熱い男だとは思わなかったw今回の第5管区海保の職員による内部告発(と敢えて呼ぶ)は、公務員の守秘義務を超えてでも、国民にとって利となる行動をとってくれたわけで、そういう意味では日本という国は大丈夫だなと感じた。中国側漁船…

spec

TV

戸田恵梨香の2011年のカレンダーは発売されないの?事務所に直接聞いたらわかるのかな。嵐の番組に出た戸田恵梨香がちょっと恐そうな雰囲気(男っぽい?)でこれまた可愛かった。当麻の左手が取れてた。あれ肘から取れてるもんだと思ってたから、手首だけか…