2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなワンワンワールド

なんかうまく更新できないあいかわらず!! ログアウトするまえにもっぺんワンワンワールドの犬見にいったらマウンドにcayoさんという人の犬がいました。私の犬と並んで。すげーウケた(笑)資生堂のソイキューブは砂糖ミルクを飲みながら味のないハイチュウ…

おおきく振りかぶって

「オレたちはシード校に勝った」という三橋の言葉を聞いて笑みをもらす花井・泉・田島・阿部、先の3人は勝った実感をかみ締めて、でも阿部は「(だから)シード校の武蔵野だって負けるはず」という憎しみのこもったほくそ笑みに違いない。 総評の記述順は単…

更新が変

さっきからうまく更新できない! はてなワンワンワールドのリンクに行く前にはあちゅう主義がなんとかというリンクをクリックしたら、また会社のNGワード(blog)にひっかかってしまって黒い警告画面になってがっかりしたりとかしました。そんでワンワンワー…

おおきく振りかぶって

叶の出てくるシーンで、仕事中にふと上タイトルにある歌詞が(歌詞です)脳裏を回り始めました。三橋が三星に居たならばきっと続いたであろう青春(笑うところ)。でもこの歌このままでいくと三橋視点なんだよな。どう考えても叶のほうがオカシイコなので、…

おおきく振りかぶって

すずめすずなりでちょいと涙を誘われました。理性がきかずに場所をわきまえず泣き出してしまう部分で。具体的にどれとは特定しなくとも、少しずつの積み重なりである日突然決壊することがあるよね。 おお振りは、阿部たちのお弁当の多さにびっくりしました。…

プレオープンも間近のようで

そういう歌もありました。 乙女カフェというのを、執事喫茶記事検索のつながりで発見しました。ちがう……。 女が男装して女同士でなりきりホモやってるカフェらしいですよ。それはそれでそういう人たちからの需要もあるんだろうなと思います。スタッフの女性…

はらへった

「がんばれ」という言葉は無責任だと昔、とある歌手が言っていた。俺はもうがんばっているのに、そういう人間に対してがんばれとは、まるでそれまでの努力が無意味のように扱っているではないかと(おおまか且つあやふや)。がんばれなんて簡単に言うなと。 …

中庸がいちばん

もうね、ひとりでがんばってたってね、一緒にやってる人たちが「休日出勤でいいや」と思ってやってたらどっちにしたって仕事終わらないしね。メンバーのひとりにインリン似の性格の優しいひとがいることだけが目の保養です。かしこい人ではないけどもスタイ…