2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TVの続き

思い出した、かなり前にどっかの局でやってた漫才新人賞で、ガスマスクガールというコンビだっけ、出てたんだけど、ちょっとネタが良かったよ。そんなに笑える程ではなかったけど、二、三日前のオンバトに出てたハマカーンに近い雰囲気だったような。とにか…

東京マラソン

TV

http://www.iza.ne.jp/news/feature/4811/sports/allphoto/164937/ 寺河内美奈という撮影者がライセンス井本を知らんというのはよくわかった。あれか、ひとりだけ可愛らしいから芸人とは思わんかったかそうかそうか。しかし芸人みんな完走したんか。意外と走…

ホットエントリをみて

Web

食育ネタのホットエントリを読んだ。西原理恵子のコラムが火元になっているようだが、西原は「女が食育をするもの」とみなして、「女が」という部分に対して反論していると理解していいのかな。それって「食育」に関する発言じゃないよね。食育ってとりあえ…

頭から落ちた

黒い子が高いところ(1.5mくらい)から足を滑らせて落ちた。頭(鼻の先)で着地した。びびった。ねこなのに!あわててつかまえて鼻の具合を見たが、特に問題ない様子で、両手の中から抜け出した。暴れん坊すぎる。

通販

海鮮せんべい但馬のせんべいを会社でもらって食べたら美味かったので、帰ってサイト探して購入ボタンを押したよ。届くのが楽しみ。青ネギ味のを食べたんだけど、普通せんべいってなんか砂糖の甘みがあるじゃん、その甘みがなかったの!食べた後のざらつきは…

昨日テレビ見てて

Web

ホームレスを自立するよう支援している人の話を見て、全く関係ないけど思ったことがあって、ネットでね、ネットでブログ書くのが一般的になったのって2000年くらいからかな、2000年に20歳の人がブログを書き続けたとして、死ぬ時期を80歳として…

仲悪

ヤスコのねこと、私のしろいこが非常に仲が悪い。しろいこは攻撃するし、ヤスコのこも攻撃するし、ただ眠いときにはたまに近場でも気にせずに寝てる。しろいこは去年なくした鳥に性格が似てるwwwうざいとこ。くろいこは同じく去年なくしたねこに似てる。…

オレはノンケだってかまわないで食っちまう男なんだぜ

ほんとうにいまさらなんだけど、ホモの性対象は男でしょ。対象物がノンケかゲイかって、ホモ的にはそうとう障害を感じるわけ?「うわーこいつノンケだぜ、近寄るなキモい」みたいな行動をするわけ?ホモにとって欲情した相手がノンケだったらば、多少はせつ…