2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

話を

こないだ入稿したテキストをヤスコに読ませたら、「ホモじゃないんだね」と言われた。もういろんな意味で当日が来るのが不安でたまらない。今朝もなんか嫌な夢見ちゃったよ。いやってか、死んだばあちゃんと死んだおばちゃんが出てきて、私は泣いてたよ。

胃が気持ち悪い

なんか覚えられない悪夢と、自作の鼻歌(メロディ)で毎日目が覚めるよ。ずっと気持ち悪い。コミケが終わるまでこんなんなんだろうか。そのうち多少は慣れて平気になるんだろうか。とりあえず、もう一冊くらいは作ることに決めたんだけど、さっき少しだけ、…

入稿した!

入稿したけど、なんか規定の不備が見つかったら一方的にキャンセル扱いになるらしいとさっき詳しく読んで知った。うわー!今ずっといろいろ圧縮ソフトだとか変換ツールだとかPhotoShop(エレメント)とかわからんと悩んでいじってやっとのことでアップしたの…

[Life]ひどいわ 残業が重なって、帰って寝るだけだわ。今年の夏のコミケで本を出すんだけどwww、マンガが描けないからテキスト本なんだけど、なかなか書けなくてストレスで悪夢ばかり見るよ。一応印刷所に予約を入れたんだけど、来週には締め切りがくるか…