2012-01-01から1年間の記事一覧

やばいねむい

年を越すまで起きていられそうに無い

誰?

さっきコミケから帰って来たんだけど、伊丹空港へ向かう飛行機にエイトの誰かが同乗してたっぽいんだけど誰かわからん。搭乗前に8人分の席を譲ってくれたら1人1万円くれるってGSが言ってたっぽかったけど迷ってたら搭乗が始まったから乗ったけど、エイト…

ナルっすか

NET

私の初デート飯はチェーン店だったけど、サラダ系をメインに取り扱って野菜を充実させた店だったから嫌じゃなかったなあ。相手とはタメだったし現場までの移動費用も500円しなかったし、これで飯がファーストフードでもファミレスでも別にかまわなかったけど…

新展開

NET

コミックマーケット83における『黒子のバスケ』サークル・頒布物対応に関する緊急のお知らせ 今の時期該当ジャンルサークルへの自粛要請とか死ねるなー。ただ、かなり前に2の黒バススレとか見てたんだけど「黒バス脅迫犯人は黒バス人気に嫉妬した別ジャン…

悪魔ちゃん

TV

先週はトトリ見てて悪魔ちゃん見るのを忘れてた。今週は見たよ。はるかぜちゃんがどんなもんかと思って。なんかへの字口だねこの子、パッと見陰湿そうっていうか性格悪そうに見えるよ。ツイッター上の印象とは違った。笑ってたら可愛いのにね。せめて口元は…

IPPON

TV

ツイッターかなんかで「ぼけて」ってコンテンツがあるじゃん、あっちのほうがレベル高いよね。てか芸人のレベルってけっこう高低差あるっていうか、いまどきの一般人のほうがクオリティ高いんじゃね?芸人の存在価値に疑問を感じてくるよ。

悪夢ちゃん

TV

登場人物のセリフがテンプレじゃないのがいいよ。これ脚本家がいいね。原作あるんだったら原作がいいね。土9カラーは消さずにキャラに個性をつけてきてて結構好きなテイストだよ。悪夢ちゃんもなんとか先生(北川景子だっけ?)も可愛いし映像的に見てて苦…

韓国人の日本国内での性犯罪っていう

NET

「韓国人によるレイプ事件一覧なんていうか、韓国人が近親相姦繰り返した寄生虫脳だとかそういうのはいったん端に置いといて、実際に日本人への加害活動が顕著な国民性ってのを重々鑑みて、入国規制や強制帰国させるべきじゃね?根本的な、「韓国人≒犯罪者」…

ドリフ

TV

ドリフのコント番組を見てるんだけど、入院のやつとか結婚披露宴のやつとか、意外とリアルにこの感じってあるんだなと思ったよ。困惑と苦笑だよ。いるわーこういうおっさんおばさん。それから、今お笑い芸人がやってるコント番組と同じレベル(のりつっこみ…

自分の

NET

自分の書いたログを検索して昔のをチェックしてたら、他人の顔色伺いながら書いてて笑った。

ピクシブの小説ランキング

NET

黒バスちゃんねる無双が黒バス嫌われってのに代わってるだけだった。ちゃんと読んでないからわからんけど、もうキャラ崩壊ってレベルじゃないらしいね。黒バス世界を借りた鬱憤晴らしのドリーム小説だって。要するにいじめがテーマで、主役キャラがいじめら…

悪夢ちゃん

TV

たまたま見てたら思いのほか面白かった。来週も見るよ。不意を突かれて笑った。教師側の北川景子が保身も考えず言いたいこと言ってくれるからすっきりするね。

死ぬって

NET

韓国乳製品「フレンチカフェ」が日本に進出!! (アフィサイト)北海道乳業名義で韓国製品の「フレンチカフェ」が、ダイエー系列で発売されるってことでいいのかな。亀田製菓が提携した農心は今ラーメンから発がん性物質が見つかって、メーカー側は「売れてるか…

橋下市長の勝ちだろ

TV

マスゴミは自分らがどんだけ毛嫌いされてるか自覚すべき。朝日チョン新聞とか現在のチョン増長の立役者じゃんね。

フランス人は頭悪いからしょうがないよ

NET

ローラン・リュキエっていう司会者だか池沼だかが未だに失職してないってのが証拠だよ。フランスって名誉毀損罪がないんだろうな。フランス人は550円の買い物に1050円だして500円硬貨を渡すっていう計算が出来ないから(マジで)馬鹿だから。川島…

さよならー!!ジャッキー!!!

NET

<尖閣問題>ジャッキー・チェンが主張「中国のもの」!北方領土は「日本に還せ」―台湾もう二度と日本には来ないでねーー!!!!子供の頃は好きだったよーカンフー映画面白かったよープロジェクトAも面白かった!でももうさよならだねー!!思い出がいっこ…

出光がやばいのかプリカのシステム自体に問題があるのか

NET

出光のガソリンスタンドで給油したら、チャージ済のプリペイドカードが、いつのまにか残高0円新品カードにすり替えられていた これ他人事じゃないなあ。出光がやばいだけだったらまだ出光がつぶれればいい話だけど、プリカ自体がやばいとなると、おちおちカ…

北京の春は来るの?

NET

なんかさ、誰か(ジャスコか平和堂の現地社長?)が言ってたけど、中国の騒乱ってデモじゃなくてテロだって。そうだよね確かに。あと、中国政府の誰かが、中国での反日デモで日系企業が被害を受けたのは日本の責任だからわしゃ知らんって言ってたそうだけど…

ちゃんと読んで批判しようと思って

NET

くろちゃんねる○○users入りってのがついてる作品で一番ブクマ数を稼いでる作品を探して読んでみた。想像以上にひどかった。てか書き手が悪い訳じゃないんだよね。書いてる子は自分で面白いと思って書いてるんだろうし。ところどころで寒い替え歌はさんだりと…

経済制裁ってあるじゃん

NET

中国にも韓国にも、日本は莫大な金を出してなんかかんか援助してんじゃん、後進国に対するなんちゃらかんちゃらっていう。あれ止めたらいいんじゃん。ってか止めろよマジで。あと山口の大学に留学してた中国人って不法入国で授業料払えなくて大学除籍されて…

ぴくしぶ

NET

小説ランキングはまだ青バス無双なんかな。流行ネタ無双は別にかまわないんだけど、2ちゃんネタ(スレッド形式)の文章が馬鹿みたいにランキング入りしてるのを見るとげんなりするんだよ。そこを切り分けて考えてくれんもんかな、黒バスファンの人は。青バ…

署名

NET

【テキサス親父】韓国を国際司法裁判所へ引きずり出す署名へご協力ください2万5千人分集まったら署名が有効になるんだって。そんで今半分くらい。

また在日かってなる

NET

- 広島市女児監禁事件 :小玉智裕=朴智裕 在日犯罪者の通名報道は廃止して! フジテレビでもfacebookの書き込みは「朴」にボカシが...通名と隠蔽報道やめろ! #フジテレビ #通名反対 かばんに女の子をつめてタクシーで運んで逮捕された成城大の男、プリキ…

レミゼスレより

NET

来年4月 新・レミゼラブル上演ジャンバルジャンにキムなんちゃらっていう韓国人が配役。スレでは、まだ追加配役があるだろうとのこと(ジャンバルジャンにしても2人じゃ足りない)。韓国人かよこんな時期に。彼の出る日は絶対見ない。山口さんのバルジャン…

里親詐欺(猫)に関する注意喚起

NET

猫や犬などの里親探しをされている方に対する注意喚起です。猫を譲り受けては虐待死させている男が現在事情聴取されているとのこと。 猫譲り受け 虐待死させた疑い - NHK広島県のニュース 連続して殺してることから、こいつ今後も里親詐欺を働く可能性有り、…

うたプリ社員証のやつ

NET

うたのプリンセスってゲームのライブ(声優)が昨日あって、なんかダフ対策として身分証提示を求めたんだって?そしたら社員証出してきた奴がいて、当然断られて、断られても財布に入ってるクレカなりなんなりとにかく最低ライン名前確認で入場できたっぽい…

スレ

NET

Pixivのスレッドをいろいろ見てまわってて、ちらほら出てくる言葉で「女子供がコミュニティを潰す」って、そりゃ女と子供はコミュニティに属してるから、交流が盛んな分、問題も出てくるだろうね。萌え豚はコミュ障だからコミュニティから疎外されてる、ゆえ…

おばちゃんおばちゃん

おばA「なー、もうこわいでー。きぐるみはがされて」 おばB「うわー」 ミッキーか?ミッキーおったんか?あかんやんミッキー!うかうかとランドから出てきよったばっかりに派手な格好やいうてきぐるみはがされてっていう?わからん。なんか毎度決まった場所…

レミゼ

NET

2のスレのぞいてきたら、ジャンバルジャン役の1人に韓国人が来るんじゃねえかとかなんとかってレスをみてうんざりだよ。このタイミングでチョンはねえだろ。芸術と政治を混在させたくは無いけど、もうそういう常識のレベルを超えてるからあの国の対応は。…

無意味だと思ったけど

NET

https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html 官邸に意見メールを出してきた。どうせなんも変わらんけど、国民が政治に意見してもいい「ご意見メール」だしね。スワップやめれとしか書けんかったけど、どうせ読まずに破棄なんだろ?物理的にメール件…