2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

きゅんきゅんくる

はてブでうろうろしてたら見つけた映画(すでにおわっとる)、僕の恋、彼の秘密。少女漫画だー。まさに少女漫画。同性愛に置き換えただけ。もぞもぞするような感覚が良いなー。純情青年の主人公と名うてのプレイボーイ、主人公をなんやかやと見守りフォロー…

“中国産の毒入り小麦粉”を使ったペットフードで飼い犬や飼い猫が相次ぐ死…アメリカで大規模リコール拡大中(痛いニュースより)

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/944803.html yahooニュースにも http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070324-00000028-jij-int リコール対象リスト http://www.menufoods.com/recall/index.html (以下は猫のフード。犬のフードは別ページに有り…

裁判傍聴記

たーとmiの裁判傍聴記とかいろいろのほうが霞っ子よりもボキャブラリ豊富で面白い。なんでこの人たちは霞っ子を「卒業」したんだろう?内輪もめ?霞っ子サイトの傍聴記って録音してんだろ?だらだらと被告や検察、弁護人や裁判官の会話が続いてて、それはそ…

いっぱいあった

いったんリンクを許諾した場合であっても、リンク許諾後に判明した諸事情により、当社がリンクの許諾が妥当でないと判断した場合、リンクの許諾を取り消す場合もあります。 テンプレ文章か! 本ウェブサイトへのリンクについて 本ウェブサイトへのリンクをご…

いまどきこういうサイトがあった

http://www.digitaliwago.com/q_and_a.html Q.digitaliwagoを、私のホームページでリンクさせてもいいでしょうか? A. Digital Iwagoはリンクフリーではありません。オリンパス株式会社が企画・運営している企業サイトです。個人の方のサイト内にdigitaliwag…

紫のイマジンて

竜の子太郎?まんが日本昔ばなしのOPででんでこ持って龍に乗っかってるやつ?

昨日はちょっとだけ花男を観た。

最終回だけ観たのでへんてこりんな印象だけあるのだが、プロムやらいうのが開催された後の武道館にヒロインがかけつけるも場内は真っ暗、スポットライトの中にくるくるパーマ(だよなあ)がいて、「俺と結婚しろ」 ヒロインがゆっくりと歩み寄り、「私が幸せ…

しょこたん

スカパーでやってるしょこたんの一時間番組を、やすこが「みてみれ」というので観たよ。デンジマンにはじまりデンジマンに終わる番組でした。おたくだと知らなければ、ちょっとヤバい子だと思ってしまいそうな雰囲気でしたよ。深夜ラジオみたいにさ、なんか…

爆音ドライバー

TOKIOの宙歌(だっけ)を爆音でかけてる車がいたよ。あの車は去年こうだくみの歌をかけてなかったっけか。

内容を忘れた

なに書こうと思ってたか忘れた。まいいや。どうせエディタ画面開いたし、「パトラッシュの歌」で何回か検索をかけてこられた方へプレゼント。 よあけのみち(歌詞のみ)Zingen Zingen Kleine Vlindersって「小さいちょうちょ、歌っておくれ」的な意味らしい…

わかる

wwwww うはwwwwww萌えヤバスwwwwwwwwトキメいたらオワルwwwwwwwwwww 正気に帰れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwhttp://yomuyo.blog79.fc2.com/blog-category-40.html ↑BLの感想を探してまわっていたときに見つけたサイトです。 上の引用文に非常に共感してしまったよ。今…

バッグ欲しい

風邪かなー。まそれはさておき、CHLOEのパディントンバッグ欲しい!あの、でっかい錠前がついてるやつですよ。それとヴィトンのスハリラインですよ。あの、なんかトランクみたいながっちりしたショルダー(モノグラム無し)のやつですよ。高いので買い…

映画みたい

ドラゴンタイガーゲートを観たい。ぬっほ!

ふらふらと

A級腐偏の心理さん経由で たけくまメモ : コレクター考(9)男のコレクション、女のコレクションを見て、ふつふつと苛立ちが沸いて、途中までたたきつけるようにしてキーボードを打ってたんですが、ふと流し読みしたはてブのひとつの雨宮まみの「弟よ!」 …

気分悪い

うっかり新聞勧誘の人にドアを開けてしまった。うざかったけど「新聞は読まないんで、すみません」と断ったら「あーはいはい」とかいってあっさり去っていった。「あーはいはい」って!なめとんかわれ客に向かってどないな口の利き方や、どうせヨミウリだろ…

電王

赤のボタンの桃太郎(自己中熱血馬鹿)、青のボタンの浦島太郎(嘘吐き女殺しクール)ときて、おそらく次は黄色のボタン=金太郎とくるんじゃないかくらいまでは予想がつくんだが(古風な感じ)、紫のボタンはいったい何太郎なんだろう。そう思って検索した…