2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は猫を拾って引っ越して、猫をもらって二匹になった年でした。 個人的には太った…。ヤバいくらい太りました。肩こりもひどいし、自転車通勤をはじめたので、少しそれで体をならしてからジムなどに(2005年は)通うのも手かと思っています。基礎体力がな…

新選組!

最終回は再放送でさえ号泣でした。いまさらだけど書く。もー「完」のあとからが涙漏れ漏れでした。うえー新選組好きになっててよかった。 三谷脚本でまた大河で、今度は長州の話を観たいよー。薩摩でも土佐でもいいけど。薩摩は私学校あたり可愛らしいよね。

大きく振りかぶって

のー!浜田!可愛い! ちよちゃんがうるっと泣いてたところを読んで、私もじんわり涙ぐみました。青春のおすそわけだなあ。

長期に渡ってちょこちょこと「30代のヘアスタイル」で検索されてる方がおられるようで。せっぱつまってるのか? 30代といっても見た目容貌風体ピンキリですから、一概にこれとは決められないと思いますよ。 あえていうなら、麗子像ヘアなんか厳しいんじ…

ほんと、友達いないわー私。もし現実の場で「いない」と言ったら「私は友達じゃないの?」といってくれそうな知人は数人います。ですが、私は好意を持っているけど、まだ友達と呼べるほど親しくさせてもらってないから、友達と呼んだら失礼かなと思って。 そ…

川原泉

新選組!のテーマを脳内ヌッツォとともにハミングしながらようやくよそのはてな日記を巡回していたら、笑う大天使映画化の記事が。 うわー。テディベアの話とか好きなんでその辺やってください。(巨大なワンルーム)いや、へぼたれ監督ならやらんでください…

新選組!

一年、作り手の方も、視聴者側の方も、みなさんお疲れ様でした。どちらを見ても楽しめました。あの終わり方はちょっと微妙な感じがしたんだけど、あれはあれでアリだとも思ったのでよし。脇キャラの死(捨助とか)は意味わからん。お孝は「沖田氏縁者の墓」…

腹立つ

こっちから切ろうと思っていた友人に先に切られるのはじゃんけんに負けたような気分ですな。 おとなしそうな人でしたが、意外と何様な態度を取る人だったわけで、私は結局なめられてたんだなと思ったらへこんできました。長い付き合いだったので友達を辞める…