2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

これが中韓の本性だよ

Web

日本に謝罪と賠償要求=船長帰国、「拘束で主権侵害」―中国 【北京時事】中国外務省は25日、尖閣諸島(中国名・釣魚島)沖での漁船衝突事件で処分保留のまま釈放された中国漁船の※(※=簷の竹かんむりを取る)其雄船長(41)が帰国した後、「日本側は船長ら…

沖縄県・尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件

TV

中国人船長を処分保留で釈放だってwwwなにこれwwwどんだけ弱腰?犯罪者だよね?相手は。すげーなこの国、終わってるな。どうやったらこれって抗議できるんだ?とりあえずメイドインチャイナはわかる分だけ絶対買わないことにしたけど、これヤクザの言…

沖縄県・尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件

TV

2ちゃんで拾ってきた抗議先。匿名匿メール可能でした。 39 名前: 凸電先 [age] 投稿日: 2010/09/24(金) 19:11:26 ID:9GMAlPwT0 抗議は下記へ 総理官邸(仙谷官房長官) ご意見募集 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html 那覇地検 ご意見 htt…

いきなり来た

TV

ナイトミュージアムを見てたらアースウィンド&ファイヤのセプテンバーがいきなりきた。この映画の視聴は2回目で、前回も今回も途中から見てて、アースウィンド&ファイヤ(ファイヤー?)も前から知ってるしセプテンバーも何回も聴いてるし、なんての、幼…

嵐の番組(名前忘れた)

TV

嵐にしやがれだっけ??マネキンファイブとかやってる番組。あれちょこちょこ見てて面白いと思ってるんだけど、私はいつも相葉くんが1位だと予想していつも外れるんだよな。なんで?絶対相葉くんのアレンジがいいじゃん。差し色も面白いし、必ず1アイテム…

全国高等学校クイズ選手権

TV

実況スレを読みつつテレビを視聴(といっても後半から)。孔明のクイズに関する解答に対し、ナレーションが「〜〜と、的を射た解答!」。そしたらスレッドで「的を得た」「的を得た」「×的を得た○的を得た(これ多分、×的を射た○的を得た、と書きたかったん…

ロバート・K・レスラーの講義ききたい

ていうかそういう、元FBI心理捜査官とかふれこみの人の講義を受けたい。プロファイリングの講義受けたい。元現場の警察官で事件をあまた手がけてきた人の話をききたい。心理学の授業は大学のパンキョで受けてうんざりした記憶があって、なんでかってと本の内…

違和感のある人

「人と話すのが苦手で」と午前中に言いながら、その日の午後に「休憩休憩」と言いつつ隣に来る。その日の午前中にした会話が初めての会話っていう状況。「○○がわからないんですが、どうしたらいいですかね」と聞きに来る。私には専門外なので「いや、私には…