2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

養豚協会がひどい件

Web

日本養豚協会Aさんの場合/電凸まとめ報告東国原知事のついったのRTから。私もついった始めようかな。てしてなかったのかお前!いやアカウントは取ったりしてたんだけどつぶやくことなくて……。

マジないわ

Web

だから早く殺せって言ってるのにby赤松農水相ほんと無いわこれ。笑いながらいうセリフ?なにこれ、口蹄疫は人災だな。なにこいつ。こういうやつが大臣やってるからそりゃ口蹄疫広がるよな。こいつほんとに常識ある人間?いくら食肉牛に対しての発言だからっ…

運がいい?

TV

Mステでジュニアみたいにわーって出てきて最後にど真ん中の前にしゃがんでた青いスカートのでかい女って秋元才加だよね?そしていまめちゃいけに出てるAKB48の子3人の中にも秋元才加いるよね?おおー見たいと思ってたんだー。前田って子は浜田が「顔のパー…

秋元才加かっこいいな

Web

今テレビ見てたんだけど、AKB48にも吉澤ひとみみたいなポジションの子がいるんだな。ハーフなだけあって大人びた顔立ちで、身長も高くて筋肉質?らしくて、性格も雄々しいと。女子受けするタイプだな。

今週のお題理想のすみか

1ルームから4LDK、マンションに一軒家に寮に下宿と、しょぼいところは一通り住んだけど、やっぱ好きな子もしくは犬猫鳥等生き物と住めるからそこが理想になるんであって、ひとりで住んだならたとえビルゲイツの家を我が物に出来たからといって、理想とはな…

関係ないけど

Web

http://twitter.com/higashitiji 東国原知事のついったは、社会科のいい教材になりそうだよ。公式のニュースとあわせて現地の人たちの動きが見えてくるから。隔離した種牛の一頭が口蹄疫の陽性反応を示したと。ニュースになる前のどこよりも早く知事のついっ…

口蹄疫

セブンで寄付できるみたいだから気持ち寄付してくる。今はネット(ついった)があるから時系列でリアルに政治家の動きがわかっていいよね。東国原知事は県のためにがんばってるよね。マスコミは記者会見で知事を無駄に煽ってる(ニュースでみた)けど、消毒…

いきさつもいまいちわからん

Web

http://gree.jp/etoh_taku/blog/entry/441594259 宮崎で最悪のパンデミックが発生してるのになんでテレビでの報道が少ないんだろう。今でもいまいち口蹄疫のことがわからんけど、ネットがなかったらもっとわからんかったなってか気がついてないよ。これって…

モラハラは性格

会社に、忙しくて精神的な余裕がなくなるとバイト(と外注)に対して人格攻撃をする社員がいる。人格攻撃っていうかいやみ?バイトが仕事をミスったときにだけど、「だからお前は嫌われる」だとか、うーんよく覚えてないわ仕事中だし言われた本人じゃないし…

今日も休みなわけですが

日々朝寝坊(というか昼過ぎ起き)なわけですが、目が覚めたときに枕元に猫じゃらしが置いてあると、ちょっと罪悪感。遊んでもらいたくてわざわざ、うちの猫が墓前じゃない枕前にお供えしてるってわかるから。すまんよ、明日から通常時間に戻るよ。

今週のお題「都会 or 田舎?」

お題ってなんだろ、と思ってちょっとやってみることにしたけど、なんかスタッフ側が意図したような内容にはならんかも。どこでもドアが欲しいよ。通り抜けフープでもいいけど、フープはあれは年寄りになったら通り抜けた際に骨折しそうでいかん。どこでもド…