2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SPEC

TV

もう戸田恵梨香がかわゆうてかわゆうて(略)なんであんなに可愛いの?あの子は。たまらんわーいちいち変顔が可愛いわ。今回はテレキネシスだったけど、なんかストーリーが頭に入ってこんわー。主役だからまたずっと画面に映ってるし、もうねえ可愛くて可愛…

SPEC

TV

奈良に当麻寺ってあって、こっちは当麻(たいま)って読むから、当麻=timerだと思った、ってテレビドラマ板のspecスレに書き込もうと思ったらホスト規制されてた……。瀬文=saveMeで自己防御だとしたら、当麻はニノマエと同じく時間制御じゃね?内容はなんか…

尖閣諸島関連デモ

TV

明日17日に秋葉原でデモあるってね。NHKは中国での反日デモはさっき報道したけど、今回はどうだろね。日本でもまたデモあるよ。メディアはまたもやスルーかね?てか今日も日本で反中デモあったっぽいんだけど。青山で。警察がデモを妨害してたらしいんだけ…

同人

45部とか中途半端な数字で(本が無いから)書店委託をしてるんだけど、この夏から初めての委託だからわからないことだらけだよ。2の委託関連スレッドを見て参考にしてるんだけど、委託できる書店って8店とか9店とかあるんだね?スレでのメジャーどころは…

あれ?

TV

SPEC面白いんだけど。捜査モノだと思ってたからつまんなかったのかな初回は。これ超能力モノだよね。今の世相を裏に仕込みながら、最後になにやらカタルシスがあればオッケーな感じだよね。割と好きだなーこれ。来週も見るよ!期待してるよ!!

カレンダー欲しい

Web

戸田恵梨香と石原さとみのカレンダー欲しい……。買ったら私が終わる気がするんだけど、欲しいなあ。カレンダーてかポスターでもいいんだけど、どこに貼るんだっていう話なんだけど、欲しい。欲しいよ。どっちかを選べって言われたら石原さとみなんだけど、演…

SPEC

TV

役者は面白いし戸田恵梨香も可愛くて演技上手い。でも演出がダサ!!てか古!!10年前だったらこれでもいいんだけど、なんていうかなあ、ギャグが中途半端に古いっていうかなあ。自分のログでたとえるなら、今頃「民主党ェ……」かよ!っていう?でこれ超能力…

猫とコスメ

スキンキャビアがやっぱし欲しいわ。ラ・プレリーの。でもくっそ高いんだよな。おばはん御用達とまで言われるエスティーローダー、高校出たくらいの年からちょいちょい使ってて肌に合うから、エスティのほうがいいかなとは思いつつ、スキンキャビア……。でも…

尖閣のビデオ非公開

Web

民主党ェ……。マジ暴れるぞこのやろう。フジタの人質はやっと解放されたらしい?中国も腹立たしいし民主党もムカつくんだけど。今はわかるだけの分は一切中国製非購入してっけど、生ぬるいよねこれ。在日に敵意を向けろってか?中国と韓国を排斥したいよこの…

デモの告知が目に留まらなかったんだって(苦笑)

Web

田母神氏“煽動”尖閣大規模デモ…国内メディアが無視したワケ そのへんの背景について、全国紙の記者は「告知が目にとまれば、それなりに対応をしたと思いますが」と苦笑。報道規制でも、民主党に気を使っているわけでもなく、マークしていなかったデモが、実…

コメ

Web

ミルキークイーンが美味いでよ。弾力がある感じがいいんだよ。スーパー購入からネット購入で米屋から直接買うようにしたら、なんかジャーで炊いて一日たっても米が美味いよ。値段も安いし送ってくれるから楽だし、いいこと尽くしだね。ほんとは近所の米屋を…

尖閣諸島問題に関する抗議デモ

Web

東京と名古屋でやったそうだけど、ニュースにならないね。2600人くらい集まったらしいのに、メディアは総無視?それとも日にちを開けてひっそり報道?2のログを見る限り、欧米系(白人)のメディアは来てるのを確認した人は居るみたいだけど、国内メデ…