2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きょーおもお鍋〜♪一週間分おなべー♪

毎日鍋。夢のよう。肉の参加率が悪い(二日に1回くらい)んだけど、大根はパーフェクト。牛すじ大好きなんだが高いんだよなあ。 鍋っていうかおでんか?煮るだけでいいしちょっとの量で腹いっぱいになるし、健康的だ!あったかいし。

犯人

TV

リンゼイさん殺しの犯人(現時点では死体遺棄の犯人)、けっこうかっこいいんだよねえ。顔改造後も、口元は変だけど、逮捕後の写真とか見てもけっこうかっこいいんだよねえ。かっこいいんだけどねえ。殺す以外の方法は思いつかんかったんかね。連続不審死が…

佳境

アンソロの提出原稿が今週末締め切りで、今は校正。なんか、わかってるのに打ち間違いミスするよ。あと句読点が落ちてたりとかね。アンソロ親主の人は、想像してたよりもしっかりしてますよ。やっぱ編集未経験?でも出来るひとは出来るもんなのかね。実は本…

不毛地帯 第3回

TV

壱岐がだんだんと汚れていってる!!!ていうか、会社の巨大な損益につながる事業(飛行機を国に納入できるか否か)の前に、下っ端の人間のクビとか、己の軍人としての矜持だとか(まだ壱岐にはあるよね。記者が勝手に見損なってるだけで)、たいしたことな…

視聴率なら

TV

テレビドラマ視聴率、:ドラマ視聴率競争局〜ドラマ視聴率の過去と未来〜、どらまちゃんねる、だいたいこのあたりのサイトさんに出てるよ。2ちゃんのテレビドラマ@2ch掲示板を視聴率で検索して出てくるスレッドあたりとかも早く視聴率が知れていいんだけど…