2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

職場

変なおっさんが居るって以前書いたけど、やっぱり精神を患ってた人らしい。らしいというのは伝聞だから。教えてくれた人はおっさんの上司で、診断したのは企業医なので、私がおっさんと接したときに感じた違和感は正しかったという結論。てかおっさんはすで…

自衛隊だけが撮った0311

TV

自衛隊の活躍を見たくてテレビつけてるけど、かっこいいけど重いなーこれ。被災してない私が、知り合いにも被災者がいない私が見てもかなりの重さだから、これ被災者は見てられないんじゃないかな。このテレビだけ見てたら正直涙が止まらなくなるからネット…

CMといえば

Web

はてなっていつのまにCM(広告)が出るようになったんだね。そろそろここも潮時なんかね。

そういやオカロのCM見たよ

TV

ほとんどテレビ見てないのにオカロのコーヒーのCM見たよ。あと2人くらいで全部で3人。どうよ、この命中率。テレビつけてすぐにオカロのCMを一番最初に見たから、相当のヒット率じゃね?私すげー。

はやくホモドラマやれ

TV

大泉とマツジュンでマイホームホモドラマやれや月9で。とりあえず攻めが大泉だったら受けは誰でもいいや。ガチホモじゃなくてコメディのホモドラマが見たいよ。キス寸前でいつも邪魔が入るレベルのどたばたコメディドラマでいいんだけど。もう3月とかない…