2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドカップ南アフリカ

TV

日本×パラグアイ戦、結果的に負けたわけだけど、パラグアイってそんな強くないっていうか、決定力の無さが日本と似てたな!前半のマンマークはきつかったな。本田のワントップは大成功だったな!ワールドカップ本戦はそこそこ善戦してて、なんで親善試合とか…

日本×デンマーク戦

TV

勝てると思わなかったし、今でも勝てた気がしないよ。でも試合中は「勝てるんじゃね?」と思いながら見てた。デンマークはラインディフェンスばっかで、オフサイドとるのはうまいけど、パスカットは不得手なの?それとも今回出れなかった選手(誰だっけ)の…

うわー

TV

勝った

重鎮か

Web

自分の一日のツイートをまとめて、改めてはてなブログにうpしてる人ってなんなの?鼻かんだちり紙を一日分並べて展示する行為とどう違うの?しかも取り立てて色の変わらない鼻血すら出てないちり紙並べてなにが面白いの?たとえおもんない文章でも章として…

ブブゼラ慣れた

TV

もうテレビつけっ放しでも眠れるようになった。オランダ戦見たけど、オランダのやる気を感じられなかったっていうか、日本を侮ってる感ありありだった。イチゼロは妥当だよねー。ただ、岡崎のシュートはものすごくもったいなかったので、選手たちがくやしが…

選挙とか

TV

口蹄疫が収束してないって東国原知事も言ってるのに参議院選挙とか、正気を疑うわ。国内を縦横無尽に移動してたら全国的に口蹄疫が広がるって知事が言ってるのに。

iPad

TV

携帯キャリアが選べるんだったら買うけどなあ。ソフバン嫌すぎる。というか電子ブックの特集をガイアで今やってるんだけど、ボーイズラブの本とかが300円くらいで売ってたら買うなあ。書籍の場合の印税って10%くらいなんでしょ?よく知らんけど。編集…

勝ちやがった⇒日本×カメルーン戦

TV

残業して帰ってきて風呂入って寝るべと身繕いしてちょっとテレビ見たら前半38分くらいで、あーゼロゼロだねー寝るかと思った直後に1点入って、結局最後まで起きてるしかなかったよ。ちらちら見ながら。だってちゃんと見てると胃がきゅうってなってしんど…

AKB

Web

秋元才加21位?ギリ残ったねー。テレビには出れないんだっけ?でもなんかこの子順位の割りに待遇がいい気がするんだけど気のせいか?どっちにしても「女ウケする=一般人気の取り込みが見込める」だと思うからブレーンは彼女を推すべきだと思うよ!イッテQ…

ブブゼラうるさいパート2

TV

ブブゼラうるさいと書いたらいろんな検索サイトからの検索ワード「ブブゼラうるさい」「ブブゼラ+うるさい」とかで数件ずつ30サイトくらい?なんかずらっと編集画面の下に表示されてて笑った。「ブブゼラうるさい」で検索するってことは、“自分はブブゼラ…

ブブゼラうるさい

TV

南ア×メキシコ見てたんだけど、試合が始まる前からずーーーっとブーブーなってて試合中も試合後もブーブーなってて、ずっと見てたら気持ち悪くなってきた。質の悪い冷蔵庫の稼動音と同じでメロディのない濁音だから、テレビつけてると頭が痛くなってくるよ。…

奇w兵w隊ww内w閣wwww

TV

※ただし高杉不在 たまたま山口生まれだからって気安く暢夫ぶるなwww武田鉄矢のなりきり竜馬もたいがいムカつくけどwほんっとやだやだ劣化コスプレ(不知火舞とか)見たときと同じ気分になる。人として見れば菅直人は悪い人じゃなさそうなんだけど、なに…

今週のお題・・・一部尾篭な話ですまぬ

気になる出来事ってことで、鼻ほじってたら猫の毛が一本出てきたこと。猫のアンダーコートはふわふわで市販の空気清浄機じゃ吸い取ってくれんという。完璧に猫の毛を吸い取ってくれる空気清浄機が5万以下で発売されたら大売れ間違いなしだと思います。その…