2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キングオブコントの話でした

TV

一番好きだったのはインパルスの「町工場にキャリアが就職に行くネタ」、2番目はトップリードの「先読みしすぎて超能力になっちゃってるネタ」かな。2700のジャングルベットネタは中だるみしすぎて微妙だったしモンエンのディズニークルーっぽいネタも…

鬼ヶ島の面白さがわからない

TV

芸人がやたらと笑ってるんだけど、鬼ヶ島の面白さがわからないんだけど。これバスケ部主将が日本の首相だったらと思ったら少し面白みがわかったけど、操り人形みたいに糸でつられてる転校生と、それを操る先生と、そのほかクラスメイトで、転校生は前の学校…

花王のやつ

Web

フジテレビのドラマのスポンサーになってる花王の不買ってことで、アタックだかトップだったかの洗剤をやめてファーファにしたら、これが意外といいんだ!値段がちょっと高めだったから消極的選択で花王の洗剤にしてたんだけどさ、値段の安さだけで商品を買…

眠いんだよ!

なんでだろ?眠いよ。今朝から夕方まで頑固な飛行機雲を見たんだけど、方角的に京都の日本海側とか石川県とか?島根よりは北っぽいんだけど。朝見たし、もう地震あったりしたのかな。

思い出しムカつき

なんかのはずみで昔に親から受けた仕打ちを思い出したらムカムカが止まらなくなって、いったん寝たのに眠れなくてまだ起きてるよ!この怒りをはてなに叩きつけようと寝ながら文章を考えて、結局起きてネットしてたらなんか怒りが収まったので今に至るよ!怒…

あれ?

Web

はてなっていつから広告ありになった?広告なしってのに引っ張られて使ってたのに。

Pixiv見てるとさー

Web

絵もマンガも小説もさー、大半が素人っていうかアマチュアだろうにさー、上手いよねー。玉石混交だけどさー、上手いわー嫉妬するわー勝てないわー勝ち負けじゃないけどくやしいわー。こういう気持ちは10代のときに持っていたかったよねー私マイペースだっ…