2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あれから子猫が死にかけて大変でした。昼夜問わず一時間ごとに世話をし、「もうダメかもしれない」というときに、いろいろと神頼みをしたんですが、その条件のひとつにこのブログ断ちを入れてしまいました。今は峠も越えて、(まだ予断は許しませんが)元気…

会社に財布忘れてきた。帰り道にちっさい子猫見つけた。この日のための洗濯用メッシュ網よ。今夜からうちの子です。

目標

ホットエントリに英語がうんぬんとかあったので、私もトーイックだかトエフルだかの800点越えを目指す!とか言ってみたりして!どっちにしろ言語(いろんな意味で)は2つ以上は覚える、来年の今頃までに。あと、ヒトカラに行けるようになりたい……。仕事…

仕事探し

1年後をめどに今の会社を辞めることにした。次の就職活動を行うに当たって足りないもの、やっぱり自分のスキルだと思ったので、勉強を始めることにした。あー働きたくない。何もしたくない。軽く鬱かもしれない。違う職種も選択にいれたい、けど今更違うジ…

混浴温泉宿美人女料理人殺人事件

お他所のはてなで「性別受け」という言葉について言及があって、「受け」と「性別受け」の差ってなんだろなってあって、なんだろなって思って。で、「受け」ってのは人称代名詞で「性別受け」ってのは、女料理人とか、女教師とか、女刑事とかの「女」=「性…

東方

で、これってゲーム?音楽のがけっこう面白いので、家でネットが出来る日は、ニコで探しては聴いてます。何を言ってるのか(歌ってるのか)わからんけど。

スカパ

ヒーローズがおもしろいのでドラマチャンネルを契約しました。ルーキーズは演出がしつこすぎだと思います。てかワンパすぎ。「なんかされた」→「みんなへこんでる?」→「実はぜんぜんへっちゃらプー」ってのがこれまで9話中3回もあったっての。それから、…

ぎぃぃぃ

会社なんか爆発しちゃえ!!!!!会社の財産がぜんぶ私のものになったら、爆発した会社の跡地にゾヌヌコ御殿を建ててやる。あの一区画をぜんぶゾヌヌコ御殿に変えてやる。もーとりあえず直の上司がいなくなってくれたらいいや。ほんとムカつく。ケツからヘ…