2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

とっとと辞めて欲しいね

橋下が市長になったら府教育委員が辞職するとか言ってる話だけど、川べりででっかい石引っくり返すと虫が逃げてくじゃん、あれ思い出したよ。辞めてくれよ。こいつらが大阪の懐事情を逼迫させてんじゃねえの?

GleeProject

TV

ダミアンはダークホースだったなあ。優勝者の一人になった今では、ダミアンは王道タイプの俳優になる可能性があるって思えるよ。ちょっと声質とか態度がV6の岡田准一に雰囲気似てるよ。NotCallBackに決まってたのに、キャメロンが辞退したから生き残ったって…

ダブル選挙戦

平松って「大阪を日本一に」「やさしい大阪」ってふんわりした言い方ばっかで、それ以外は橋下の悪口ばっかだったじゃん。あれで勝てると思える神経がおかしいっての。府民税とか市民税とかどんだけ毟り取ってんだっつんだよ。公共事業にどんだけ金かけてん…

健康的に

さいきん日光浴とか月光浴をするようになったよ。公園とかその辺とかベランダとかで。月光浴は気分的なものだけど、日光浴をした夜はめちゃくちゃ深く眠れるようになったよ。すごいね太陽の光って。平日は仕事があるから土日に限るけど。

テレビ見れなかったんだよ

TV

GleeProject見れなかった回があって、その回でキャメロンが落ちてたっていうか辞退してたよ。ああー。辞退なのか。だよねーどう考えても選考員が彼を落とす理由がないよね。辞退だったら納得だよ。辞退かーキスできないとかそういう意味(宗教上の理由)でっ…

何をしてんだろうと思わなくもなかったり

ぼけっと公園のベンチで鳥や犬を見ながら日光浴というか、小一時間くらいぼーっとしてたら軽く日射病っぽくなったりしてたよ。ネットしないと暇だー。

Glee Project(最終回までの微妙なネタバレあり)

TV

今私が見てるのは7回目までだけど、これまで落ちていった子ってどうも好きになれない子だったんだよね。今回落ちたマリッサ(金髪でゴージャスって言われてた女の子)はビジュアルもいいし雰囲気良かったから落ちて残念だよ。どっちかっていうとアレックス…

タイの大洪水

どうにかならないのかな。治水管理能力って日本は優れてるのかな。こういうときこそ技術力をタイでなんとかできないのかな。平地に川みたいなくぼみを掘って水を逃がすとか無理なのかな。水が流れる方向にわざと川を掘って集中させて流すとか甘い考えか。浸…

オタクって役人っぽい?

最近、同人イベントでの成人向け同人誌購入の際の年齢確認が徹底されてきているということで。未成年に売らないためにはサークル側の自衛手段として、悪いことじゃないんだろう。けどさ、どう見ても50歳くらいの人に対してまで「身分証出せ」って言ってる…