[Life]ひどいわ
残業が重なって、帰って寝るだけだわ。今年の夏のコミケで本を出すんだけどwww、マンガが描けないからテキスト本なんだけど、なかなか書けなくてストレスで悪夢ばかり見るよ。一応印刷所に予約を入れたんだけど、来週には締め切りがくるから19日くらいまでには出来上がっておかないとダメなんだわ。36pくらいの本なんだけど、なんかもう書ける気がしない。そもそもなんでやろうと思ったのかがわからない。ヤスコが「コミケ出る」っていって申し込んだらスペース確保出来たんだけど、ぶっちゃけこのジャンルで何部作ったらいいのかさえわからない!年頭のコミックシティにサークル参加したんだけど、そのときも何部作ったらいいかわからなくて、ペラペラのコピー本をさ、30部作ったんだ。当日遅刻wwして、昼ごろ本を並べて、帰るまでには全部はけたんだけどさ、これはつまり「需要>供給」状態だからなんだよな?サークルの知名度でも作品の実力でもありゃしない。そういう状況で、この夏だわ。何部作ったらいいんだ?100部だと多い気がするんだけど。一応100部で予約はしたんだけど……。
ヤスコはとにかく口ばっかりで、前回のイベントだって本作ってないくらいで、だから私が本を作らないと頒布する物が無いんだよ。コミケで売るもの無くてダミスペになるなんてイヤ過ぎる。だから私が何か書かなきゃ、と思うんだけど、いやー、話を作るのって難しいって。死にそう。このジャンル(内緒)だってたいして詳しくないし、一応念入りに調べているつもりだけど、まあ萌えもあるけど、でも萌えがあるからってヤオイはちょっと私には書けそうもないし、エロのないテキスト本なんて売れる気がしないし、てかそもそも残業が続いて話を書く気力が失せてるし、でもそうこうしてる間に締め切りは迫るし、なんか後味のよくない悪夢ばかり見るし、ストレスでみぞおちあたりが気持ち悪いし、くそーくそーなんか話を思いついて書き出してもすぐ終わるよー。長編ってどうやったらいいの?丸谷才一とか読んで研究したらいいんだろうか。いやーきゃーぐえーうおーおええ
てか仕事の山場も来週なんだけど……くそー!