おジャコて

教育テレビの「冷蔵庫のものでなんか作る」やつ(きょうの料理?)みてたら、進行役の女の人がちりめんじゃこのことを『おじゃこ』て!

なんでも“お”をつけたら上品になるとか思うなよ!底の浅いやつめ。

雨がおお振りになってきたとかわざと誤字にしてみたり。雨さえ降っていないのにね。

今二巻を読んでいます。昨日本屋をはしごしてまわったんだけど、本置いてないのね。やっと二巻だけ見つけて買ってきました。物語の流れは途中からでもなんとなくわかるんですが、野球にあまり詳しくないので、ゲームの展開にときどきひっかかって、何ページか戻って読み返したりしています。

三橋はエゴイストだと思うよ!野球が好きだっていう意味では。