[おおきく振りかぶって]

まだサイトが未完成なので、いまだにここに書く。

田島が「甲子園行こう」といって、三橋が「いきたい」と答えてしまったところ。ほろり泣きでした。田島みたいな子は、集団を乱す問題児扱いを(普通は)受けそうなんだけど、ここでは三橋の自信を支える希望の星になっている。もー支えてあげて!

田島本人は支えてる意識がまるで無いのがいいよ。三橋と田島は生涯の親友になれそう。三橋の苦しみを田島は開放してやれるけど、さて田島の悩みや苦しみは今後描かれるんだろうか?そのとき誰が、彼を助けてやれるんだろうか。といったことが気になります。

三橋のおかんがまたいい感じにひどい人で面白かった。自分サプライズな我が子を想像して笑うなよ!おかしかった。大きな鳥に間違われるような声ってどんな声質なんだろう。

榛名は何に勝ったつもりなんだろう・・・

最後のほうのコマでモブキャラよりは際立たせて描かれてあるキャラが二三人いたけど、これは今後名前をしょって出てくるのかな?



さて整骨院にでも行ってくら。