自分的補足。花井は女友達のお母さんに「あらあの子いい子ね!彼氏にしちゃいなさいよ」とか言われるような、熟女ウケのいいタイプだと思う。<おばさん受けがいい

入り婿になりそう。マスオさんか?同世代の女の子にも、あんだけ気の利く人でいるんだったら(あの辺の年代は同世代にはかっこつけてぶっきらぼうに振舞いそうだけど)、ガールフレンドがいっぱい出来そうなキャラだよな。こういう男子は実際にいるから、なんかこのマンガ読んでると懐かしい気持ちになります。他のキャラにしてもいるんだよねえ、こういうタイプ。マネジみたいのは会ったことがないので、実際居たら可愛いだろうなと思う。モモカンは絶対に居ない!

ああそれと三橋も居ないな。