あびる優

朝のテレビで「女性タレントが集団万引きをテレビで告白」と言ってたので気になりながら出勤&会社で検索。

すでにまとめサイトまであることにびっくり。

倉庫からダンボールごと持ってった挙句、怪しまれたときは業者の振りをして隠蔽、ってそれ万引きじゃないよ。盗みだよ。なんで万引きなんて言うの?言い方が悪いけど、「万引き」って出たときは「ああ、コンビニみたいなとこで化粧惑星のリップでも盗ったんかな」と思ってたよ。少し軽いもんに思ってました。違うじゃん大量じゃんなにそれ。

万引き自体も(今の社会では)軽く扱われてることに嫌悪を感じるけども、そんなんじゃなくて窃盗ではないですか。しゃれならん。

あと、なっちの盗作の件に言及して「私だったら(そういうことやったら)表に出てこれない」とかいけしゃあしゃあと言ってたらしいのが許せん。同レベルじゃおまえ。

なっち好きだからよけいに許せん&なっちもう盗作しないでね。