おおきく振りかぶって

明日だー!それはさておき、はてなのキーワード検索で「おお振り」と「おおきく振りかぶって」をそれぞれ端緒に遡って読んでます。フルネームのほうだと、ひぐちアサもしくはアフタヌーン読者であって、「新作も面白いね」的なことが去年の2月くらいから語られてました。「おお振り」のほうは遅く去年の8月からで、とある書店が読む人を限定しそうなPOPを出したことに端を発するちょっとしたお祭り騒ぎではじまっていました。ざっと見た感じ、最初のほうだとフルネーム=雑誌読者、略称=妖しい人たちが固まってるみたいな。コメントもほとんどが好意的で(あたりまえだが)読んでて楽しいな。

しかし明日だ。公式では明後日か。花井はヒットになるのかな?捕られてアウトになるのかな。試合はどこまですすむのかな。ぽつぽつ降り出した雨は、どしゃぶりになっちゃうのかな。そして三橋はちゃんと上着を着ているだろうか。

気になる!