キモ

おお振りを探してネットをさすらっていたら、ソーシャルブックマーク(主にFC2の)の騒動にぶち当たりました。あらーと思いながらいろいろぶらついてたらこんなのが。

http://bookmark.fc2.com/s/u/yotsuba/0/


本当にいるんだこういう人!ネタじゃないよな?すげー。

昨日今日の話でスクショ拒否が(サイト側から)できるようになったそうですが、こういう輩が居る限りは拒否も当然の権利だすな。キモヲタというか、同じ言葉の羅列が恐いよー。この人のパーソナリティに興味を持ってちょっとネットを探ってみたけれど、思うように探し出せず。中学生くらいかな?このハイテンションとエゴイスティックな執着心が恐ろしい。