フレンドパーク→TVのチカラ→なんか警察モノドキュメント

フレンドパーク……応援席の女性が気になってしかたなかった。真ん中あたりの黒とオレンジと白のさんにん。白のひとなんか、皇室みたいな拍手してたよ。顔も皇室だったよー。テレビ見ててめちゃくちゃウケた。しばらく応援席を見て笑っていたのであんまり覚えていません。

TVのチカラ……クリス(夢超能力者)が「Dから始まる遊園地」と言ったときに、これはもうディズニーランドだと、クリスはオリエンタルランドで遊びたいんだとばかり!
犯人の名前が「カトゥー」だったり「カトゥラー」だったりするというので、これはきっとジャニのカトゥーン(カツーン?)だと思ったよ!でもかとーん(変換めんどくさい)は何人かいるんだよね、だからかとんのなかのどれかだ。

と、馬鹿話ばかりしてて結局どれもあまりしっかり見ていませんでした。