おおきく振りかぶって

いそいそ買ってきてわくわくしながら雑誌を開いたら桐青ナインが泣いてるページであっちゅーまにネタバレ!!!笑いながら読むしかなかったよ!!!!!
そして脱力しました。

西浦が勝ったから笑ったんじゃなくって、なんかヤケ?話自体は西浦よりも桐青に感情移入して涙ぐみながら読んでいました。和さんにはもう甲子園は無いんだよなあと思いながら。去年の夏の甲子園ではどこぞの高校の応援団が、対戦して負けたほうの学校からなんかもらって身につけてて(はちまきとかだっけ?)、千羽鶴とかも普通に勝ったチームに託すよなと思った。思いながら読んだ。でももう個人的なファーストインパクトでダメージくらってたので、あれ相当怨念こもってるよなあとか、甲子園で優勝する高校はいったいどんだけ大量の千羽鶴背負って大会に出てんだろうなとか、田島とメアド交換しても「背中のしわがくしゃっと」としか返ってこないからわけわかんないと思うぞリオとか、むしろリオが田島と同レベルだろうなとか、花井がかっこよかったなとか思って笑っていましたよ。三橋たちが高校を卒業するころまで私生きてんのかなあと暗くなったりもした。だって高校一年の高校野球地方大会第一回戦だけで一年かかってんだよ……?