おお振り

「しのーかって絶対阿部のこと好きだって!」とか言われて、最初はどうでも良かったのがだんだん気になりだす阿部だよ。そんで、ちょっと優しくされたりして確信を持って、そしたら阿部もしのーかに本気で恋心を抱くようになるんだよ。阪神の鳥谷のよーに、いつかプロ入りしたら高校んときのマネジと結婚!くらいに怒涛の妄想を繰り広げる阿部だよ。でも結局それは誤解だったんだよ。
しのーかが好きだったのは、たとえば栄口だったりするんだよ。で、なんだかわかんないうちに失恋してしまう阿部だよ。今月号のはそーゆーフラグだと思った!阿部は田島んちのハムスターみたいに空回りし続けるのが似合ってるよ。
そんでモモカンとくっつけばいいよ。