Mステ

頭文字でSSSのバンドの曲がよかったのと、先週の純恋歌の歌がよかったのと、今週はあとえんどう豆というタイトルの歌が気になったのとでネットしてます。すぐにでも寝たいのだが気になる。
確かニュースというアイドルだったよな、と「NEWS」で検索しても∞件、ならば曲名でと「えんどう豆」で検索しても∞件(なんつって5000件くらいだったけど)、マジでもうジャニーズはNEWSとか嵐とか適当なグループ名つけてんじゃねえよバーカとか悪態をつきながら探していたら「サヤエンドウ」というタイトルでNEWSの歌が見つかりました。て、てへへ……
プロモないのかプロモ。NEWSってもう活動無いんだよね?うーん、買っておくべきなのか……ワンピース(サヤエンドウがこのマンガアニメのテーマソングになってる)もろくに見たことないしなー。面白いらしいとは聞くんだが。
NEWSも惜しいことをしたね。
モー娘。はもっといい歌に出会えたらいいのにね。新垣さん(だっけ)が、昔のころより可愛くなってる気がしたんだが、あんまり映らないのでわからん。
東京ドームのコンサートでアリーナ席ないのってどうなの。なんとなくタトゥーを思い浮かべたのはナゼ。
時効警察喰いタンが今週からもう無いのがさみしー。やべえ眠い。サヤエンドウどうするかなー買うかなーうーん、一度フルで聴いてみないことには判断がつきかねる。