なんでもないなんでもない、まったくとんでもない

ももかんももかん!うひょー!何それ鬱フラグ?感想書くのは明日以降だしかし。
例のオタク女子本に関連するユリイカ関係のライターの人は自分でオタク女子本を出すのかな?読みたい読みたい。
「アニパロとヤオイ」、もう少しで読了です。野火ノビタやおい論本ももう少しで読了です。前者は統計的に受け攻めを語ってて面白い。後者のは、やおい本の描き手として、どういうことを考えてやおいを描いているのかがわかって面白い。残り2冊はまだ手付かず、そして今日、私は重大なミスを犯していることに気がついた!(やおいと無関係。役所の手続き関係…つーか顔面真っ青!)
会社で読んでたはてな日記の人で、男性でやおいを読む人(腐男子という?)なんだが、やおいロリコンや触手と同列に語っている人がいて、なんか目からうろこだった。エロネタでくくったからその辺がグループ化されたんだろうけど、わかりやすいと思った。その場所から見たやおいというものをもっと読みたいよー。