韜晦する魔法使い

呪い返しなど下位レベルの世界。攻撃魔法だとばかり思っていたら見当違いで、どうやらヒーリング系の魔道師だったらしいよみたいな見立て違い。失敬失敬。どっちにしてもトラバになるんですね。どうせなので、さっき覚えたリンクでid:XQO:20060424さんの記事、

らいでぃん*1りヴぁいあす*2だがん*3ヴぁいす*4ぴすめ*5いっぽ*6けんちく*7きょうごく*8だいご*9せらむん*10あいあんりーが*11めたるじゃく*12いぬやしゃ*13とらいがん*14みたらい*15だっかんや*16ふぁいばど*17まいとがいん*18ちんかん*19すきしょ*20がくへヴ*21じゅにこく*22*23

この判らなさ加減が、こないだの試験の午後問に似ててムカつく。半年あれば勉強だってできるさ私!受かるぞ!

いわゆる私はちょっと聞きかじった呪文(しかも癒し系)使っていい気になってるピピンみたいなやつだな!アンデッドにケアルかけて喜んでるレベルだ、そんで白の魔法使いにいさめられるさ。
ちょっと待てこれぜんぶやほいで?
やほいといえども、えろやほいと精神やほいがあるわけで。私だったらがっちゃまんとまりみてのやほい(まりみてはやほいというのか、ゆりでいいのか)を読んでみたいなあ。なんで今がっちゃまんなのかわからんが思いついたので書いてみた。ゲーム系で今やほい的に流行ってるのはとがくなのかな?
ぴすめときょうごくといぬやしゃとみたらいとちんかんは読みました。せらむんとじゅにこくは視聴しました。そしてわたしにはわたしの回復魔法。いつのひにか。

*1:たちまちあふれる神秘の力?

*2:くるま・・・?

*3:だ・がーん?ぼよよん。

*4:声優がmk5だかNG5だか?それはらむねか?

*5:しんせんぐみ。やまなみさんがえらい美形

*6:ぼくしんぐ。これのやほい本がちょっと興味ある

*7:たんていさん。よんでみたい

*8:本屋とサルと「目の綺麗なおにいちゃん(しゃれならん)」と犬

*9:消防士

*10:ぴっとりりしく!

*11:ロボットがなんかスポーツしてる?なんかいまとらんすふぉーまーとかいう呪文が頭をめぐった

*12:スライムとは関係ないよな・・・

*13:げきだんしんかんせんが舞台化しました。見てみたかった

*14:未来西部ものかな

*15:体を5人分くらい、腹で分割したらなんかひとり増えたみたいなネタバレ

*16:えーえーえーうーんわからん

*17:なんだろ。戦隊モノ?

*18:きいたことある、なんだろ

*19:ふかみさんが好きだった記憶が。関係ないけどロッテのサブマリン投法の人は結局かんこくに研究されていたということか

*20:ぼいずげー

*21:ぼいずげー

*22:昔えねっちけーのアニメ見てたらねずみが喋ってた

*23:うーん