youtube

TAKEFIVE

うちのPCでは音が聴けないというのに保存しました。ここ(大根仁のページさん)経由で、この番組がyoutubeにあるということを知った上での所業です。うれしーーー。メロディは有名なあれですが歌詞は下ネタです。いま聴いたらつまんねえんだろうなあ。でも嬉しいので保存。
あと、関係ないけど私のファーストダウンロードyoutubeBabyPanda。子パンダがバッタみたいでかわいい。現在このふたつだけダウンロードして所持していますがこれから猫ビデオをたんまり落としてきてやろうて。
そういえば私は猫が好きだし猫飼ってますが、どちらかというと犬派です。こういうのあり?うーんひさびさに文章を打つと、(書きたいことはいっぱいあったはずなのに)なんも思いつかんなあ。最近2回続けて人が飛び降りる夢を見ました。飛び降りる人のうちのひとりはすでにこの世のひとではなくて、その人のこころだけがこの世で何度も飛び降りているというものでした。テレプシコーラこわい。こんな夢を見るのは、絶対このマンガのせいだ。
チーズスイートホーム、絵柄は受け狙いすぎだけど可愛いネコ飼育マンガ。川原泉の最新作で、ホモセクシュアルカップルが日常に受け入れられた形で登場していてびっくり。川原泉はBLに耐性がついたっぽい。BLといえば私は語シスコ山田ユギでほろっと泣いたよ!奥さんに逃げられた作家と頭の足りない少年の話だよ。私の仲間の大食い女改めヤスコ(吾輩は主婦であるより拝借/見た目はmihimaruGTみたいなヤンキー女)は語シスコ大好きで私に「語シスコ買え(そして貸せ)」とせまるよ。自分で買えよ!あの本レジに持っていくのはちと勇気が……
ジダンマテラッツィに何いわれたんだろうね。どんな罵詈雑言を。おおう。うほ!
てかこの部屋あつい!