のだめカンタービレ

フジ系月9で10月から放送だそうです。http://wwwz.fujitv.co.jp/nodame/index.html


竹中直人は嫌いじゃないんだけど、なんでミルヒーが彼なのかな。千秋=玉木はウォーターボーイズ、のだめ=上野はスウィングガールズ、配役的には悪くないけど。

プロデューサーから、っていうページを読んでたら『とにかくカッコイイ男。カッコイイ男というと、同姓から反感を買いがちですが』だって。そうか、玉木はほかの玉木さんたちから反感を買うのか。フジテレビはバカだろ?やっぱりフジテレビは白痴なんだろ?フジテレビは糞だろ?やっぱり最初に戻ってフジテレビはバカなんだろ?

脚本のひとが衛藤凛、ドラマ「スローダンス」脚本のひと、でも私は未見なのでなんとも言えず。最近では「東京フレンズ」著作とのこと。

演出が武内英樹、最近ではドラマ「電車男」演出のひと。見てたけどあれ放送回によって演出のひとが違ってなかったっけ。
プロデューサーが若松 
もう名前列挙飽きた。
月9でのだめは嫌だー。あの枠、どっか作り手側が勘違いしてるような人たちばかりそろった、正直糞枠じゃん。テレビっていうメディアはマンガというメディアで創作された物語をぶち壊すしか能がないんじゃんね。
初回を見てつまらなかったら視聴はやめよう。こんなに嬉しくない気持ちはひさしぶりだ。